ようこその御運び厚く御礼申しあげます<(_ _)>



・・・( ̄  ̄;) うーん やっぱ 小浜は肌寒い・・・

DSC05993.jpg



昨日は パパさんママさんと 淡路島まで オフ会とやらで 連れていってもらったけど

あいにく さわやかな快晴とまでは いかなかったけど

まずまず さほど濡れることもなく

しかも 寒くもなく 行ってこられたし~~

せやから こっち帰って 一夜あけ

やっぱ 気温は こっちは低めやなぁ・・・って 思ったし~~


行く途中 SAでうん十年ぶりに広げた 折り畳み傘が

心棒が スコンって抜けて

アラ? 



幸い 4本ほど車に積んでたから よかったけど・・・


そして オフ会でも 飛び込みのサプライズゲストがあったり~~


帰りは帰りで またまたSAで

あたしは車で待ってたけど パパさんたちが夕食を食べてるとき

アナウンスが・・・


「福井県小浜市からお越しの木崎○○様、会ってお話したいことがございます。
一階 サービスカウンターまで お越しください。」


って。


Σ('◇'*)エェッ!?


エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?





そういえば 朝 淡路に入る前に 2台のパトカーを目撃 連なって うちの車を追い越していったし・・・


(@'ω'@)ん?  関係ないし~~


家で何かあれば 携帯に連絡あるだろうし・・・



いろいろ 想像し心配してたら 

パパさん おトイレで 財布置き忘れてたみたいで・・・・

免許書からカードから入ってたし~


幸運にも 次に入って見つけてくださった方が いいかたで

団体の旅行客のおひとりやったらしく

バスが待ってるからと 携帯電話の番号だけ知らせて

財布をサービスカウンターに届けてくれたらしいの。


パパさんもママさんも ほんまによかったと。C=(^◇^ ; ホッ!

すぐにお礼のお電話をいれて 無事 夕食代も払えて・・・


ほんまにねぇ~ 以前は ママさんが・・

今度はパパさんが・・・


夫婦そろってサザエさん体質なのか? さんざんとぼけすぎてて
ついに その「と」の字も とれたのか?


そんなこんなもあったけど 楽しんで帰ってきました。




そんなんで留守をしてて 野球中継見れなかったら

なんと いつのまにやら 2連敗


やっぱ あたしや ママさんが応援せんとあかんなぁ~( ̄Σ ̄;)ブー




明日からは また頑張って応援するからねぇ~~



で お仕事。


残ねんながら 今日はお魚は定置網が ほんの少し・・・


DSC05994.jpg



DSC05995_201504061007458e7.jpg



DSC05996.jpg



DSC05997.jpg



DSC05998.jpg



DSC05999.jpg



DSC06000.jpg



DSC06001.jpg



こんなもんです。



また 明日に期待しましょう。


ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                              ひめ

|04-06|2015年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品