ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




今日も朝から 雨~~


DSC06005.jpg


冬に逆戻りや~~


寒いわ~~~


ママさんも ヒートテックの下着 上下しっかり着込んで

セーター2枚 それにジャンバー着ても 寒いし~~

今週は 我慢せな あかんかなぁ・・・



我慢といえば

今日から いよいよ甲子園開幕か・・・

横浜もいつの間にやら 阪神と並んでるんやなぁ・・・

今晩は 気温も低いやろから 沢山着込んで観戦する人は 行かないと・・・

そして 寒さぶっ飛ばすくらいの 熱のこもった試合をしてもらわないと・・・






さて 今日のお魚です。

今日は そこそこありましたよ。







DSC06025_20150407093721d17.jpg



DSC06024_2015040709371980b.jpg



DSC06023_201504070937171a8.jpg



DSC06021_20150407093701651.jpg



DSC06020.jpg



DSC06019.jpg



DSC06018.jpg



DSC06017.jpg



DSC06016.jpg



DSC06015.jpg



DSC06014.jpg



DSC06013.jpg



DSC06012.jpg




かれい類でも 『えてがれい』『水がれい』『まつばがれい』『あわふきがれい』

あと『すずき』『カワハギ』
『紋甲イカ』・・・

いろいろあったし~~



いろいろあったといえば


あたし。


オフカイの余韻もなく いつものあたしの天下で 家の中を走り回ってるわ~~


パパさん、ママさんは 外と偉い違いやし~

とか

びびりすぎで 後ろ下がりすぎて 渦潮見に行ったときの集合写真でも

そのまま海へ ドボンせ~へんか ヒヤヒヤやったわ~

とか

あまりにも あたしがおとなしかったことの話題をおかずに ご飯食べてるし~


あたしは やっぱ 家が一番好きやねん。



ほな 今日もがんばるどぉ~!

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                              ひめ
|04-07|2015年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品