ようこそのお運び厚く御礼もうしあげます。ペコリ(o_ _)o))





sannpo.jpg


昨日も寒かったねぇ~~


うちは お仕事やすみやったから よかったけど


お仕事の人は 特に関東方面なんか 雪まで降ったりしてたから


大変やったやろなぁ・・・


小浜は 雪こそ降ってなかったけど 寒かった~~~~


花冷えとか そんなもんやないわ~

ママさんも しまいかけてたダウンジャケットとか 思いっきり引っ張り出してたわ~~



寒いといえば もう 嫌になってくるわ~ 


どないしたん?っていうもんやないし~ 


連敗続きで とうとう借金生活やんか・・・(●`ε´●)ぷっぷくぷ~


昨夜は ママさん こんな試合見てられんって 途中で試合中継みるのやめてたわ~


ほんま よけい寒いわ~~



やっぱ ゴメスやマートンの不調が 響いてるなぁ・・・


まぁ ゴメちゃんは 昨日は 一応1本でたけど・・・


まだまだ シーズン始まったばかりといえど 


頑張ってよ~~





さて 気温も野球も寒いけど お魚も寒いわ~~


定置網の魚がほんの少しあっただけやし~



DSC06026_20150409101016fb6.jpg




DSC06027_20150409101018780.jpg




DSC06029_201504091010199f2.jpg




DSC06030_201504091010203ac.jpg


「新子(するめイかの子)」が 並ぶようになってきたねぇ・・・


まぁ こんなとこ。




ほな 今日は ええ天気。

寒いけど がんばるどぉ~!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                ひめ
|04-08|2015年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品