ようこそのお越し厚く御礼申し上げます。<(_ _)>




あたしの晴れやかな笑顔とは 違って 今日は どよ~~んとした空。


やっぱ 降って来たわ・・・

DSC06036.jpg



どよ~~~んか・・・・


(ノ_-;)ハア…




あかんなぁ・・・



なんのことか おわかりかと思うけど 






気がつけば べべた争いに加わってきたやん・・・


「べべた」って わかる?  早い話が 最下位ってこと。

もちろん まだ なってないけど 「べべた」のカープと やらなあかんから・・


と なんと弱気なこと・・・

やっぱ もっと打ってやらないと・・・・


虎の尻尾どころか お尻も陰ってきたし・・・・

で 尻陰るで 思い出したけど(笑)


「シリカゲル」


よく お菓子やお饅頭に入ってるやつね。


あたし あんまり 昨日もママさんたちが おいしそうに一つ一つ包装された

カステラみたいなお菓子食べてるのを フェンス越しにみてて

ママさんたちがいなくなった後 すかさず おこぼれ探しに行ったの。


でも あったのは ジジの椅子のしたにあった
小さな四角い紙みたいなのだけ。

でも 匂いは おいしそうやったので 噛み噛みしてみた。


そしたら 中から黒い粉みたいなのがでてきて

まっず~~~

(´~`;)クチャクチャ(;´Д`)、ペッ


今朝 ママさんが

「誰や!! シリカゲル食べたんは!?」

って 聞こえよがしに叫んでたけど

誰がしたかわかってるくせに・・・



あたし 最近 また昔の 噛みたい病が ひどくなってきたみたいで

新しく頂いたベッドだの食台だの ついカリカリと・・・

しかし 赤い瓶をかんでかんで したけど どうしても蓋がとれなかったお粉の瓶は

後でわかったけど 「一味」とかいう 辛いもんが 入ってた瓶やったとか・・・

さすがに とれなくてよかったと思った。


考えてみるに 最近 街中を走り回ってる選挙カーが どうも苦手なあたしは

気がつかない間に ストレスになってるのかと・・・(ーー;)


散歩もおちおち ゆっくりできないし~~





というわけで お仕事。



今日は 数日振りに底引き漁のお魚も加わり たくさんならびましたよ。

『紋甲イカ』『ホウボウ』『鯛』『すずき』『小鯵』・・・


どれも きれいで ピチピチ~~






DSC06049.jpg



DSC06050.jpg



DSC06051.jpg




DSC06052.jpg



DSC06053.jpg



DSC06054.jpg



DSC06055.jpg



DSC06056_20150410105831f08.jpg



DSC06057_20150410105833d6e.jpg



DSC06058_201504101058340c4.jpg



DSC06059_20150410105847635.jpg



DSC06060_20150410105849e98.jpg




DSC06061_20150410105850b41.jpg




DSC06062_20150410105851677.jpg



と こんな感じでした。


ほな 今日もがんばるどお~!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                  ひめ
|04-10|2015年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品