ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




今日も 肌寒いわ~~


桜も かなり散ったけど  まだまだ 楽しめるわ~~




T1VOE963.jpg




昨日は 阪神戦 試合なかって よかった~~~~~

                  って えらい弱気~~



まぁ これで 仕切りなおせるんちゃう?




仕切りなおせるといえば


夕べは 何回も何回も パパさんやママさんに廊下を走らされて・・・

あたしは いったい 何度仕切りなおせば ゆるしてもらえるんかしらん・・・
  って 思って 必死に走ってたわ~~



でも パパさんたち あたしを追いかけはせず

口だけで 「それ~~」

って追いまくるだけやし~


あたし 半分 パニくりながら 走っていって 反対側で 待ち構えてるママさんみて

また 引き返して・・・


°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ


さすがに しんどいわ~



まぁ お天気悪いと なかなか 外では運動できひんし~


それにしても 寒いわ~ もう4月半ばやのに・・・



明日の日曜日は 小浜もお天気よさそうで

毎年パパさんママさんが 行ってる 船からの花見も

問題なくできそうやし~~



しかし ママさん 去年 筍にあたったというか ひどい目にあったんやけど

先日も 筍ご飯の中の 筍 二切れたべただけで

ブツブツ出たらしいし・・


どうか 明日のお花見弁当には 筍ご飯入ってませんようにと

願ってるみたい。(='m') ウププ


一度 食べ物にあたると その食べ物は やっぱ アレルギー反応おこすんかなぁ~
こればっかりは し切り直せないみたい。


さて 今日のお魚。

今日もたくさんありました。



DSC06063_20150411114556aac.jpg



DSC06064_2015041111455808d.jpg



DSC06065_20150411114600777.jpg



DSC06066_20150411114601d51.jpg



DSC06067.jpg



DSC06068_201504111146359af.jpg



DSC06069_20150411114637a3e.jpg



DSC06070_20150411114638936.jpg



DSC06080.jpg



DSC06079.jpg



DSC06078.jpg



DSC06077.jpg



DSC06076.jpg



DSC06075.jpg



DSC06074.jpg



DSC06073.jpg



DSC06072_20150411114652ca9.jpg



DSC06071_20150411114640103.jpg


と こんな感じ。




さて この週末は お出かけ日和とか?

いい週末をお過ごしくださいね。

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                ひめ
|04-11|2015年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品