ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




いいお天気や~って思ったのは 昨日1日だけやったなぁ~


また 朝から 雨降り・・・


小浜公園の桜は散り始め・・・


花見客も 最後の花見を楽しんでたよ~~

DSC06104.jpg


でも 昨日はいいお天気で 言うてた 船からのお花見も

遊覧船に80人からの乗船だったらしいわ~


残念なことに ママさんは 朝 これから乗船しようとしてたとき


ちょっと気分が悪くなり 急遽 無理やり Qoo兄に代わってもらったの。


ところが そのQoo兄も 船に酔ってしまったらしく

お花見弁当は 手をつけれず・・


ぐったりとして帰宅。


これを聞いたママさん 自分が乗ってたら もっとひどかっただろうと・・・



やっぱ 船は 走ってるときはいいけど とまると 揺れるからね・・・



さほど 波もなかった昨日やったけど 体調悪いときは やめたほうがいいね。


それに パパさんに聞いたら やっぱ お花見弁当には 筍ご飯がはいってたそうで・・・

いずれにせよ 筍アレルギーになってしまった ママさんは 食べれなかったのね


とはいうものの 2段重の豪華弁当やったそうです。

来年は 体調整えて 参加しなくてはと・・・





そうそう 昨日は それに知事と県議選挙の日でも あったね。


これで あたしも 怖がらず ゆっくりお散歩できるわ~


あたしも 一安心なら 




漸く やっとこさ~ 勝てたねぇ~~


これで 甲子園初勝利。



なんとか 最下位を免れた週初めになったわけで・・・


もう なんぼなんでも 打線復活してほしいし~~






さて お仕事。



今日も お魚は たくさんならびました。

『紋甲イカ』とか『ソイ』とか

今が旬のお魚たちも 並んでました。



DSC06115.jpg



DSC06116.jpg



DSC06117.jpg



DSC06118.jpg



DSC06119.jpg




DSC06120.jpg




DSC06121.jpg




DSC06122.jpg



DSC06123.jpg




DSC06124.jpg



というわけで 寒さも 後数日我慢したら 暖かくなるみたいだし

週初め がんばるどぉ~!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                               ひめ
|04-13|2015年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品