ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




今日は ええ天気になったなぁ~~~


それにしても 昨日は 一日 ひどかった・・・


雷はなるわ~

雨は降るわ~

で 日がさしたと思ったら また 雨になるわ~ 



DSC06150.jpg


止み間に 川崎のほうまで お散歩に連れてきてもらったら

前に話したことのある SEA GARDEN 

なんとか 出来たみたい・・・・


入ってみたけど まだ 芝が なじんでない様子で


あたしが 中で 走りまわろうとしたら ママさんにとめられた


       DSC06135.jpg


写真左側も ぜんぶ芝になるのかと思いきや


県のほうからの予算が おりなかったのかどうだかしらないけど


ちょっと 中途半端な大きさで・・・


まぁ お天気がよくなるこれからの季節


ここで 阪神のことなぞ なんも考えずに ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとするのもよいかも~~



って ほんまに あかんなぁ~~ 阪神



マートン!


いらつくのは こっちやでぇ~~

ったくねぇ~ ピッチャーは そこそこがんばってるんやけどなぁ・・・・





そんなわけで 阪神が勝てないのとは 関係なく


今日は お魚は


『鯖』『小鯵』『紋甲いか』

一口にいえば これだけやったかな・・・


DSC06153.jpg



DSC06154.jpg



DSC06155.jpg



DSC06156.jpg



DSC06157.jpg



DSC06158.jpg



DSC06159_2015041<br />609073319c.jpg



 上の鯖 ハッポー 一箱 900円 、 小鯵は 一箱600円




今日は お天気は一日よさそうやし がんばるどぉ~!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                           ひめ
|04-16|2015年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品