ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>




今朝 目が覚めたときは 雨音がすごくて

今日は また 雨?って 思ってたけど 晴れてきた~~~


DSC06194_201504170945128b9.jpg



昨日は 久し振りに ええ天気で 夕方のお散歩もテンションあがってしまって


o(*^▽^*)oあはっ♪


入水したったし~~~~




少し長くなるリードに 変わった瞬間

これは 行くしかないでしょ!って 内心思ってた~~



砂浜に おりて ママさんのまわりを ダッシュで 行ったり来たり~~


そして ふいをついて バシャバシャバシャ・・・・・


ママさん とても 制御できず~



( ̄ヘ ̄)ウーン   気持ちよかったわ~~



つでに 浅瀬で 伏せてみたし~~!?



当然のように 洋服もドボドボに そして 砂まみれに・・・



で 「もう帰るで!


って 即効 帰宅させられた。


でも これからは 機会は なんぼでもあるし~~~


楽しかった~~




楽しかった~~といえば なんとか 昨日は 勝ったね 


同一カード3連敗まぬがれて やれやれやわ~~



やっぱ 昨日 阪神のことなんか考えずに( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてたのが

よかったのかしらん・・・(='m') ウププ



サッ 今日から G戦!

しかも 今日は きみまろやないけど


あれから30年・・・・・



そう あの バース 掛布 岡田 のバックスクリーン3連発から30年の日やそうや~~



名づけて レジェンズデーだって。



あの日の再現になるかなぁ・・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v




さて こればっかりは レジェンドより ピチピチが おすすめのお魚たちは・・・



DSC06202.jpg



DSC06212.jpg



DSC06211.jpg



DSC06210.jpg



DSC06209.jpg



DSC06208.jpg



DSC06207.jpg



DSC06206.jpg



DSC06205.jpg



DSC06204.jpg



DSC06203_20150417<br />094555d9f.jpg



今日は 底引き漁のお魚もあって もう少し 沢山並ぶかと思ってたけど

全体に少なくて・・・


値段が 高かったらしいわ~


昨日あった 「さば」「こあじ」なんかは 全くなく、


「あわふき」「まつば」「えて」とかの カレイ類や

「ホウボウ」「かながしら」なんかの赤もん

あとは 「すずき」「ひらめ」・・・


とか かしら・・・・



お天気もよくなってきたし 明日からの週末もまずまずのお天気らしいし

今日も がんばるどぉ~!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                          ひめ
|04-17|2015年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品