ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




   朝から 今日は お天気いいわ~~~


       DSC06038.jpg


土曜日で お魚センターも 人は多いし~~


でも お魚は 底引き漁はなくて 定置網のお魚が少しだけ・・・

『さば』『新子』『カナガシラ』『いわし』

と これだけやったし~~



DSC06227_20150418093342496.jpg



DSC06228.jpg



DSC06229.jpg




DSC06230.jpg



この『いわし』


小浜では この大きさで たくさんあがることは めずらしんちゃうかなぁ・・


おいしそうな いいいわしやったわ~



さて



なんか 話題にもしたくないけど・・


もう~ 話題って 今 PCに入力したのに 和田って変換されるって ママさん(# ̄З ̄) ブツブツ

まぁ そんな話は どうでもええけど


昨晩は なんか おこりそうで いつも以上にワクワクしててテレビ観戦してたママさんは

試合終わって えっらい脱力感で・・・


しかし 今年は 競り合って負ける試合が多すぎやし~~( ̄Σ ̄;)ブー


せっかく バース 掛布 岡田 が 来てたのに・・・

それにしても 3人とも年とったなぁ・・・って 

        って そっちかい・・・(ーー;)


つまり ママさんも それだけ年取ったってことやのに・・・


巨人も 腹監督がインフルになって河合さんが代行

途中で 阿部も負傷してるのに ・・・それでも負ける阪神って・・・


と 何をぼやいてるか わからへんけど・・



とにかく 今日は 勝ってくださいよ!!


ほな 暖かい週末みたいですよ。


楽しくお過ごしください。


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                               ひめ
|04-18|2015年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品