ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




春を感じる 南風・・

時々 突風まで・・・


とりあえず 今 午前10時まわってるけど 雨はふってなく 日もさしてる・・・


DSC06232.jpg


って 今日は 予報では 雨のはず・・・


これから降るのかな・・・


まぁ 昨日の日曜日 1週間前の長期予報では がんがんの晴れマークの上

気温も24度のよそうが

なんと 朝から小雨・・・


( ̄△ ̄;)エッ・・?


それは ママさんが 名古屋に遊びに行く日やったから?

で 結局 小浜に帰っても 雨降ってたし~~って。



まぁ ママさんが雨女とかいう問題ではなく

阪神が 負けたという問題でもなく


単に 雨雲の気が変わっただけやないかと ママさんは言うてるわ~


で 昨日は ママさんは 歌舞伎みてきたみたいで

猿之助が 空中を飛んで 目の前まできたって えっらい興奮してたわ~

にわか猿之助ファンになってしもたって・・・ww


で あたしには な~~んのお土産もなく・・(ーー;)


でも 帰宅後も 必死で 阪神戦チェックして

( ̄- ̄メ)チッって つぶやいて 寝てたわ~~



こんなときは そっとしておいたほうがいいし~~



さ~~て 一夜明けて 今朝のお魚


DSC06258_2015042010102334d.jpg

DSC06257_201504201010212b2.jpg


DSC06256_20150420101020da8.jpg



DSC06255.jpg



DSC06254.jpg


DSC06253.jpg

DSC06251.jpg


DSC06250_201504201009364bd.jpg


DSC06249.jpg

DSC06248.jpg


DSC06247_201504201009313a2.jpg


DSC06246.jpg



DSC06245.jpg


DSC06244.jpg



DSC06243.jpg



DSC06242.jpg



DSC06241.jpg



DSC06240.jpg

DSC06239.jpg



DSC06238.jpg


DSC06237.jpg


DSC06236.jpg



そこそこありましたよ。


「いさざ」は パパさんが 食べたいらしく 家用と持って帰ってきたみたい。



さて また 一週間がんばるどぉ~!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                 ひめ
|04-20|2015年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品