ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>



一気に 春になった感じがするね~~

今朝から今日も いい天気~

DSC06274.jpg

お花も緑も増えて お散歩も楽しくなったわ~


お天気も問題ないというわけでか 一般客の姿も多いし・・・


ママさんは 昨日は 洗濯に掃除に・・そうそう 中庭のカナメの木が


毎年ながら うっそうと生茂ってきたので 枝を切ることに・・・

それが また さび付いて 切れ味が悪いところに持ってきて

うでを思いっきり伸ばしての作業・・

途中で のこぎりまでだしてきて 悪戦苦闘で 頑張ってたわ~


あたしも 何かお手伝いをと 庭におりてるママさんのそばに おもちゃを落として

とってもらって また 落とすという・・

上ばかり向いての作業は疲れるだろうと たまには 下をむいて

気分転換してほしくて 頑張ってたの~~


で 切り落とした枝をさらに細かく切って ごみぶくろ5つ分。

かんなり すっきり~っていうか  


適当にビシビシ切りまくったのでo(*^▽^*)oあはっ♪ 


ぼんぼらさん・・・


まぁ これで 蜂も巣をつくらんやろしって・・


でも その副作用が今朝から・・・

肩、腕、首・・・ママさん あちこち 痛いて~

痛いといえば


もう また 昨日も負けて これで また同一カード負け越しやん・・・


借金生活からなかなか抜けられへんし~


(ノ_-;)ハア…






ともかく 今日のお魚です。


DSC06276.jpg



DSC06277.jpg



DSC06278.jpg



DSC06288.jpg



DSC06287.jpg



DSC06286.jpg



DSC06285.jpg



DSC06284_2015042309394521a.jpg



DSC06283.jpg



DSC06282.jpg



DSC06281.jpg



DSC06280.jpg



DSC06279.jpg


底引きのお魚もありました。


このお天気は しばらく続きそうやし~

GWも いいお天気になりますように!

ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                ひめ
|04-23|2015年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品