ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




きょうも ええ天気や~~~~


DSC06290.jpg


こんな のどかな小浜市も


早朝から ドローンの話題で 大騒ぎ~~

DSC06310.jpg




昨夜のTVで 福井県っていうのは 知ってたママさんも


今朝5時のニュースを聞いて びっくり!


事件報道があったときから 原発反対の人がやったんやないかしらんと

思ってたけれど まさか ・・・・って


お魚センターをはじめ 青果市場もある川崎地区は 

一番に情報が飛び交う場所


たちまち 話題になってしまう。


福井新聞も 本来なら 『鯖街道』が日本遺産認定されたことが

一面でかでかのはずが この話題で 半分とられてしまってたし~


しかし OBAMA氏フィーバー以来の たくさんのマスコミ関係の車が

小浜署前に・・・


官邸サンタと名乗って 一部始終を書いてたというそのブログを読んでたら

どうも 福井県知事選の前に やってたみたいで それを誰も気がついてくれなかったとか・・・



( ̄ヘ ̄)ウーン


まだまだ 詳しくは わからないから なんとも言えないけれど


今後に大きな問題を投げかける事件になったことは間違いない・・・・




さてさて そんな騒ぎとは 関係なく すでにGWに入ってる人もいるんだとか?


どおりで 今朝から 多いわ~~



お魚は こんな感じやったけど 11時まわると ほぼなくなったし~~




DSC06312.jpg



DSC06323.jpg



DSC06322.jpg



DSC06321.jpg



DSC06320.jpg



DSC06319.jpg



DSC06318.jpg



DSC06317.jpg



DSC06316.jpg



DSC06314.jpg



DSC06313.jpg






長い連休の人も お仕事の人も いい週末をお過ごしください。


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                         ひめ
|04-25|2015年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品