ようこそのお運び暑く御礼もうしあげます。ペコリ(o_ _)o))



とうとう GWも終わったねぇ~~

ママさんが 足を痛めたので あたしも どこも行けずにいたら

5日 小さい方のQoo兄夫婦が あ~ちゃんと一緒に あたしも連れて

遊びに行ってくれた。


S__19357700.jpg



あたしも 砂浜に下りたかったけれど 絶対あかんといわれ

 それというのも 3日のお散歩で このQoo兄に連れられて 近くの海で、

私が海好きだと知らないから リードをはずしてもらったので そのまま

入水して大騒ぎになったからだそうや・・・


S__2121754.jpg



仕方なく 眺めていたら あ~ちゃんがジャボジャボと海の中へ・・・

         ・・・わ~~いいなぁ~~・・・

気持ちよさそうやったし~~


コピー ~ S__19357698




そのあと あ~ちゃんのそばで ずっと一緒に遊んでた。



その あ~ちゃん一家も 帰り また 静かになった。

そして 今日は ママさんは 足のMR検査の日。


結果 やっぱ 膝の内側の骨挫傷に 靭帯も細くなり 内出血のあともあり

半月板も 傷ついて・・・あちこち やられてたことが判明。


で あと1か月は これまで通り シップして サポーターギプスで 固定して 安静だって~


ようするに 賢こう おとなしくしてなさいっちゅうことみたい。


腫れは かなり引いたので 事務仕事は OKらしいから 明日から 店のほうには

行くことになったみたい。


そんなわけで 今日は たくさんおさかなもあっただろうけど 紹介できなくて ごめんねぇ~



ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                       ひめ
|05-07|2015年 5月コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
あーちゃん めんこいねぇ
(o^o^o)ちびちび♪
寄り添うひめたんもめんちょこ(´ 3`)

海に入り込んだってぇ(^o^;いつだか見た夢が正夢になりませぬよによぉ

大変だったしょ 御来客さんおもてなしも不自由でぇ
えらいこっちゃなってんあんよ( ̄□||||
ほんと無理せんで大事してね!(-人-)善くなりますよぅにぃ
From: まりちゅんちゅん * 2015/05/07 20:42 * URL * [Edit] *  top↑
まりちゅん:おはようさん^^

もともとQooはこの次男が 飼いたいって飼いだしたんだけど ひめも いつのまにか 旦那がいないと 次男にべったり。で お散歩も連れて行ってもらってて
水ぎらいのQooとおなじように リード放したら
しばらく そばで おとなしくしてて 「ひめ 遊んでおいで!」っていったら 海に入っていったんだって。頭から もぐったりびっくりしたって(笑)
だから もう 水のそばは連れて行かないって。ww
足は 日にち薬やから 我慢します。ありがとう!
From: Qooママ * 2015/05/08 05:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品