ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




今日も さわやかな5月晴れ~~


DSC06463.jpg



ママさんは 家の中ばかりだと鬱になりそうやと 

今日から Qoo兄の車に乗せてもらって

本格的に出勤。



早速 今日のお魚から
     (Qooパパ撮影)


DSC06466.jpg



DSC06467.jpg



DSC06468.jpg



DSC06469.jpg



DSC06470.jpg



DSC06471.jpg



DSC06472.jpg



DSC06473.jpg



DSC06474.jpg




今日は 底引きのお魚はなかったので こういう定置網のお魚たち・・・



さてさて 久し振りの


なかなか 一気に上へとはいかないけど 

なんとか いい勝ち方もできたりして・・・

この調子を継続してもらいたいもんやわ~





( ̄ω ̄;)エートォ... あたし



あ~ちゃんという遊び相手がいなくなって ひま~~



食っちゃ寝ぇ~くっちゃねぇ~で


体力ありあまってるし~~



また 以前の夜遊びして 遅く寝かしつけてもらうという 生活。




ただ ママさんのギプスの脚に飛びついたりすると 大声だされ

杖が ピシッって 来るから 

そのへんは あたしなりに気は使ってるの。



ほな 明日は もう土曜日。


気持ちいい季節を みなさん 楽しんでくださいね。


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                      ひめ

|05-08|2015年 5月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品