ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>




少し涼しい朝


ほんまに 昨日の阪神の試合のせいちゃう?


あんな寒い試合・・・


それでも この回こそ この 打席こそと 頑張って応援してたママさんも 


さすがに 8回の裏の 隼人の2打席連続三振を見て

あきらめて お風呂に入ったわ~


DSC06476.jpg



あたしは こんな状況に ママさんのそばにいるのは危険と判断。


さっさと パパさんのところに移動してたし~~





さて 今日は 土曜日。


お天気はうす曇りやけど 底引きのお魚もあったせいか


一般客の姿も目立ちましたね。



とりあえず お魚たち


DSC06478.jpg



DSC06479.jpg



DSC06480.jpg



DSC06481.jpg



DSC06482.jpg



DSC06483.jpg



DSC06484.jpg


DSC06485.jpg



DSC06486.jpg




DSC06489.jpg



DSC06488.jpg



DSC06491.jpg



こんなところかな・・・




昨日は 久し振りのママさんを見た人見た人が

心配だか 興味本位だか(笑) いや 心配して脚の様子を聞いてくださっていたようで・・・


丁寧に説明を繰り返してたんやけど・・・



同じように不自由さを

「なんせ 股下83cmあるもんやから 膝を曲げれず伸ばすと トイレも大変やし

車も大きな車やないと 乗れないし・・・」

とか 言うてたら、

「('ε') フーン 脚の太さは 関係せ~へんのか?」って・・・


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ まさしく痛いところを付かれたと・・・






さてさて みんさん いい週末をお過ごしください。



ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                    ひめ

|05-09|2015年 5月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品