ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




今頃   まさかの台風来てるらしいね。



これは 自由のきかない雨女のママさんの怒り?
   まさか・・・・www


DSC06496_20150511090316154.jpg


自由の利かないママさんといえば・・・


ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪




今朝のこと。



ママさんと 朝食を食べてたとき

いつものように あたしのほうが さっさとすませ 


ママさんは 用事を思い出したようで

焼いた食パンや 牛乳を あたしの手の届かない キッチンに持っていった。


あたしは 二本足になって 見ようとしたけど 見えなくて・・・

でも めちゃめちゃ 香ばしいいいにおい・・・


今の ママさんなら 走れないし すばやく来れないのが わかっていたあたしは

数回 ジャンプしたら なんと その食パンの端に 届いたし~~

やった~と思い 急いで 食パンを加えて 食卓テーブルの下へもぐりこんだ。


遠くから近づいてくる ママさんの杖の音を 気にはしてたけど

絶対逃げ切れる自信があったので 余裕をかましてとうとう 一枚まるまる食べた。

生まれてはじめて これだけの量の食パンを食べた。

実においしかった。


当然のように ママさんに 見つかって・・・

テーブルの下に潜んでたあたしの目の前に

ママさんの杖が・・・

「ひめ!!!!!」

        ・・・・とんでもなく 怒ってる・・・

怖くなって とにかく 逃げだした。


ところが 不自由な足にもかかわらず どこまでも追ってきて

とうとう 部屋の隅においやられ

4点杖を まるで 刺すまたみたいに押し付けられ


正直 マジ こわかった・・・

一応 しおらしくしてあげた。


でも  今の ママさんなら あたしは なんでもできそうな気がするし~


昨日も あたらしく引っ越して来られたご近所さんが 挨拶として何かもってこられたので


絶対 おいしいもんだと思い 一番さきに 開封してあげたし~




DSC06495_20150511090315298.jpg


残念ながら 食べ物では なかった。。。


期待はずれだった。


そうそう 期待はずれといえば・・・


あまりにもなさけない・・・


昨日も どこもおでかけも出来ないママさんは 

仕方なく 最後まで 弱い阪神を観ていたわ~~


もう 最下位で これ以上落ちないんやから いっそのこと 監督ごと

2軍と そうがえしたら どないやろ!?www


(ノ_-;)ハア…


もっと 覇気のあるいい試合を見せてほしいもんやわ~



( ̄ω ̄;)エートォ...


そろそろお仕事。


今日のお魚たち・・・

今日は底引き漁やなくて 定置網のお魚です。



DSC06506_20150511090355db1.jpg



DSC06505_20150511090354a1e.jpg



DSC06504_20150511090342c82.jpg



DSC06503_20150511090340177.jpg



DSC06502_20150511090338a01.jpg



DSC06500_201505110903362b7.jpg



DSC06499_20150511090321e42.jpg



DSC06498_201505110903195e4.jpg



DSC06497_20150511090318b41.jpg



DSC06501_20150511090337bf0.jpg



と こんな感じ。


外はいいお天気やけど 

なんだか センター内に入ってくる風は 冷たいわ~


また一週間 がんばるどぉ~

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                            ひめ



|05-11|2015年 5月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品