ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




            DSC06514.jpg


            この顔にピンときたら





         ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


  ママさんが あたしの顔写真こうして貼りだそうか?って



  実は 今朝 ママさんが パパさんに


「あれ~ これって フラッシュメモリーのキャップちゃうん?」

って  食卓テーブルの下に 転がってるのを見つけて こういった。

「ほんまに こいつ・・・ 夕べ なんや 『カリカリ』 ええ音するもんで 見にきたら
わしが おととい こうてきた 『フラッシュメモリー』・・・8ギガの・・・封も開けてへんのに
めちゃめちゃに 噛み砕きよって・・・・」


「(≧◇≦)エーーー! まだ サラちゃうん?」

「(# ̄З ̄) ブツブツ」



パパさんとママさんの熱い視線が交互に あたしに注がれて・・・




せやし 言うてるのに~~


誰かのお土産とか 頂き物とか ・・・包装紙にくるまってるものは

あたし用かと思って 真っ先に点検するって~

で ちゃんと 強度を確かめてみてあげたのに・・・



いい歯ごたえやったけどなぁ・・・♪~(゜ε゜( )ピーピープー






さて 手配写真を貼られる前に お仕事お仕事・・・



台風の影響で 風は ときどき強く 


しかも 結構冷たい風・・・


でも 底引き漁のお魚が 少しありました。





DSC06515.jpg



DSC06516.jpg



DSC06517.jpg



DSC06518.jpg



DSC06519.jpg



DSC06520.jpg



DSC06521.jpg



DSC06522_2015051209242891b.jpg





こんな感じ~~


さてさて 近づいてる台風の影響が 心配やなぁ~


どこも 被害のないことを 願ってます。


明日は 市場の休場日で お休みです。


ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                    ひめ
|05-12|2015年 5月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品