ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



             DSC06532_20150514085053696.jpg




昨日に続いて 今日も 朝から ええ天気や~~~


昨日は テレビ中継 小浜では やってなかったから ママさんも


みれなかった 阪神 ヤクルト戦、


今朝の スポーツニュースで わかったけど ようやく二桁安打で 勝てたのね~


めちゃめちゃ 圧勝みたいに聞こえたけれど 点差みたら 楽勝とは いわれへんやん・・・


風の便り(笑)で わかったけど ママさんの中では 第2の久保田になりつつあるオ・スンファン (笑)


打たれたんだとか??・・

まぁ 結果勝ったからよかったものの あんなドキドキ感は 味わいたくないし~見れなくて よかったか・・・

なんて 朝から (# ̄З ̄) ブツブツ言うてましたわ~~




さて 休み明けのお魚は・・・・

今日は 底引きのお魚はなく 定置網のお魚だけ・・・



DSC06535_20150514085108ef1.jpg



DSC06536_20150514085109f7e.jpg



DSC06537_20150514085111abe.jpg



DSC06538_20150514085112db1.jpg



DSC06539_2015051408511483d.jpg



DSC06541_20150514085126519.jpg



昨日に続いて 今日も 気温あがりそうやけど 湿気のないさわやかな暑さやから

頑張れそう~~


( ̄ω ̄;)エートォ...


あたし?


ご心配なく~~   こつこつ お仕事励んでますし~~


ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                              ひめ
|05-14|2015年 5月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品