ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




                    DSC06527_20150515101251e24.jpg


なんだかんだ言ってたけど 昨日は 雨降らなかったわ~



で 今朝も降ってなく・・・


( ̄ヘ ̄)ウーン 昨日に比べると若干 蒸し暑いかなぁ・・・




そんな中 あたしも 一生懸命 お手伝いに精を出し


ママさんから 再三にわたって 注目され チェックされ 

時には 杖が・・・



まぁ なかなか 大変な日々を送ってるんよ~



でも 昨夜は ママさんも 機嫌よう テレビ中継観てたみたいで・・・


藤浪くんの完投に 拍手を贈ってたわ~




( ̄ω ̄;)エートォ...


お仕事。


今日は 底引きのお魚は なく 定置網のお魚のみ。


今年 初めてかな?

「大目(大きいとびうお)」 の姿が ちらほらと・・・ 写真 3番目




DSC06543_201505151012531f4.jpg



DSC06544.jpg



DSC06545_20150515101256923.jpg



DSC06546.jpg



DSC06547.jpg



DSC06548.jpg



DSC06549.jpg



DSC06550.jpg



DSC06551.jpg


と こんなもんやった・・・



ところで ずっと以前に 話したことあるけど 

今年5月1日から10月31日の184日間にわたって イタリアのミラノで行われてる

ミラノ国際博覧会、テーマは「地球に食材を、生命にエネルギーを」

その日本館認定イベントに 小浜市は 参加が決まってる。

食に力を入れている小浜市の 熱い想いを 世界に発信するのやそうや・・・

で そのミラノ博で 小浜市からのメッセージを流すということで

小浜市のあちこちを一こま一こま収録するとかで

今朝 9時に お魚センターでも 収録がおこなわれたらしいわ~

各店から 何人か出てくれとかで 動員がかかったわけやけど

ママさんが

「わたしは?」

と たずねたところ

「・・・(='m') ウププ」

なんぼなんでも 派手なサポータギプスに杖姿で 参加するというのは・・・


即 却下。


かわりに パパさんが 加わって 撮影されたそうよ~



DSC06601_201505151014<br />29fd5.jpg




ほな 今日も がんばるどぉ~!

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                              ひめ
|05-15|2015年 5月コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
ひめちゃんの足っ
(*≧艸≦*)めんちょこ♪
From: まりちゅんちゅん * 2015/05/18 00:25 * URL * [Edit] *  top↑
まりちゅんちゅん:おはようさん^^

そっちかい!(笑)
From: Qoo ママ * 2015/05/18 10:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品