ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




今日は また 昨日とは えらい違いやわ~


小雨なんか 降ったりしてて 肌寒いし~~


昨日は 県内最高気温の小浜市。

かるく30度越え~~




また 気温のほうでも 小浜の名前がよくでる季節になってきたってことか・・・




DSC06630_20150516101559a89.jpg



10度c以上の気温差があると さすがに 体がついていかないと ママさん。

まぁ そうは言っても

店のママさんが座ってるデスクの下のストーブつけてるってのは

なかなか 人には言えないわねぇ~~


で 来るお客さん来るお客さんが 口々に

「昨日は 暑かったなぁ~ 夜中の3時 急にめちゃめちゃ暑くなったんは

なんやったんやろ~!?」


って

で ママさんは 3時に急にって・・・(ーー;) って 笑いをこらえて聞いてたらけど

「うん、そうや~ 3時ごろ 急に暑くなったし クーラー入れようかと思った・・・」

って 同じように頷きながら 会話してる人もいて・・・

3時の温度上昇には 何か意味があったんやろか・・・ww



だれか 説明できる人は 教えてください。(='m') ウププ



気温上昇という話なら・・・




上昇してきたねぇ~

関西テレビは 小浜では 映らないので

ネットでチェックしてたママさん。


なんだっけ? まだ 名前覚えてないけど 外国人ピッチャー なかなか よかったのかしらん・・・

この調子で 一気に 中日をひきはなし 一日でも早く 借金を返済しないとね。




さて お仕事。

あいにくの空模様の土曜日だけど やっぱ 一般客の姿は目立ち

それに なんといっても 底引き漁のお魚もあったし

定置網のお魚も加わって たくさん並んだし~~



DSC06631_20150516101601946.jpg



DSC06632_20150516101602f43.jpg



DSC06633_20150516101604d8e.jpg



DSC06634_201505161016059b1.jpg



DSC06635_201505161016258b7.jpg



DSC06637_201505161016267a5.jpg



DSC06638_20150516101628e58.jpg



DSC06639_201505161016290e8.jpg



DSC06649.jpg



DSC06648.jpg



DSC06647.jpg


DSC06646_20150516102043796.jpg



DSC06645_20150516101950e16.jpg



DSC06644_201505161019493af.jpg



DSC06643_20150516101947ed9.jpg



DSC06642_20150516101946121.jpg



DSC06641_201505161019452b2.jpg



DSC06640_20150516101631f2a.jpg



DSC06659.jpg



DSC06658.jpg



DSC06657.jpg


DSC06656.jpg



DSC06655.jpg



DSC06654.jpg



DSC06653.jpg



DSC06652.jpg



DSC06651.jpg



DSC06650.jpg




と たくさん ありましたよ。



明日は またお天気もよくなるみたいやし みなさんいい週末をお迎えください。


ほなヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                 ひめ

|05-16|2015年 5月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品