ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>




        DSC06684_201505191019584e8.jpg



( ̄ω ̄;)エートォ...

      なんも 後ろめたい事 してへんから・・・


昨日 晩御飯がすんでから すぐ 突然 ゲロォ…(T┰T )

せっかく食べたもん じぇ~~んぶ 吐いてしまった・・・


なのに みんな あたしの体調を心配することなく

 「また 何 拾て 食べたんや!?」

と・・・


で すぐ 夕方お散歩に連れて行ってくれたQoo兄に ママさんは

散歩でのあたしの様子を聞いてたの。

そしたら Qoo兄も

「そういえば なんか途中で口もぐもぐしてた~」

なんて ええかげんな返事をするもんやから

ママさんも 絶対 なんか 変なもん食べたんちゃうかと 思いこんだようで・・・


でも 吐くだけはいたら 元気になり いつものように 飛び回ってたあたし。


おなかすいてきたけど 今夜は我慢しなさいって・・・


一夜あけて 今朝は フードをふやかしてくれて それを完食。


今朝は また小雨で 肌寒いようなお天気やし~

ひょっとしたら あたしも この温度差にやられたのかしらん・・・

自分では 絶対 拾い食いなんて お下品なことした覚えはないねんけどなぁ・・・


とにかく 今日も1日 要観察なんて ママさんにいわれてるの。


しゃ~ないし かしこうしてることにしたし~





で お仕事。

今日のお魚は 底引きのお魚は なくて 定置網のお魚だけやったみたい。


DSC06685.jpg



DSC06686.jpg



DSC06687.jpg



DSC06688.jpg



DSC06689.jpg



DSC06690.jpg



DSC06691.jpg



DSC06692_2015051910203249a.jpg



DSC06702.jpg



DSC06701.jpg



DSC06700.jpg



DSC06699.jpg



DSC06698.jpg



DSC06697_20150519102100fa2.jpg



DSC06696_201505191020583d2.jpg



DSC06695.jpg



DSC06693.jpg



DSC06703.jpg


「紋甲イカ」や「するめイカの子」なんかの 『イカ類』

あとは 『鯛』が中心かなぁ・・・

天然の大きな鯛が 並ぶのもこの時期ならではやね。


みなさんも 体調には気をつけてね。

ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                ひめ
|05-19|2015年 5月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品