ようこそのお運び厚く御礼申しあげます。ペコリ(o_ _)o))




しかし 昨日の試合はひどかった・・・


もちろん 阪神 巨人戦の話。


ママさんがTVつけたときには すでに5点差。

それでも めげずに最後まで 観ていてあげたのに・・・


おそらく 途中で チャンネル変えた人も多かったにちがいない。


しかも 初完封やてぇ~

(ノ_-;)ハア…

もう あたしも お尻でもむけとこ・・・


DSC06708_20150520112513524.jpg



さて 今日はええ天気や~~~~


でも お仕事のある水曜日。



暇は暇やけど おさかなも 底引きないから ほんのちょこっとだけ~

「とびうお」 出てきました~~

100匹で2000円 ってことは 計算してみてください。

1匹20円 やね。

DSC06704.jpg



あとは 「あじ」


DSC06705.jpg



DSC06707.jpg




こんなもんでした。




そうそう いろいろご心配いただきましたが 

あたし・・・大丈夫そうやわ~~

元気にしております。


ほな 今日も がんばるどぉ~

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                  ひめ
|05-20|2015年 5月コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
くぅぅぅぅ~悶絶のひめたんのおちりぃ(*´-`)
めんちょこりん♪
(^ε^)-☆Chu!!
From: まりちゅんちゅん * 2015/05/22 12:38 * URL * [Edit] *  top↑
まりちゅんちゅん:こんち^^

悶絶って・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
From: Qooママ * 2015/05/22 15:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品