ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



        

         (o ̄ー ̄o) ムフフ
  
DSC06710.jpg



昨夜は 雷鳴ったり えらい大荒れで 雨もよう降ってたねぇ~~


でも 今朝は すっかりお天気も快復。

さわやかでいいお天気~~

さわやかすぎて 日陰では 肌寒いくらいやわ~

店内も14℃くらいやし~~


でも 気持ちええなぁ~~


実に爽快な気分・・・


うん、さわやか・・


って 何回言うねん!って?


そりゃ~ 夕べの 

もう 最高でしたやん!?


前日にくらった完封負けを きっちり のしつけてお返しできたもんねぇ~~

藤浪くん! ほんまに よかったわ~~ 観てて気持ちよかった~~


まぁ しいて言うなら もっと打ってやらんかい! 

               くらいか・・・

楽に勝たしてあげてほしかったけど


とにかく 勝ててよかった~~


で 借金まだ4? だっけ?


早いこと返済せんとね。




今日も期待してるよ~~




さて お仕事。


今日は 底引きも定置網もありました。 それほど多くはなかったけれど・・・


DSC06713.jpg



DSC06714.jpg



DSC06715.jpg



DSC06716.jpg



DSC06717.jpg



DSC06718.jpg



DSC06719.jpg



DSC06721.jpg



DSC06731_201505211116<br />13747.jpg



DSC06730_201505211116126fb.jpg



DSC06729_2015052111161032f.jpg



DSC06725_201505211116096cd.jpg



DSC06723_20150521111607f09.jpg



DSC06722_2015052111152062c.jpg



DSC06720_20150521111745588.jpg

  で 気になったのが この箱


   向かって 左側は ここらでは 「あかめばち」と呼んでる カサゴ

  なら 左側は?

  ママさんも見たことないし~~

  1匹取り出して アップにすると 

DSC06727_201505211117486b8.jpg



大きさを比較するために ボールペンを置いてみた。


DSC06728_20150521111749db7.jpg



『アラ』とか 言うお魚やそうや~


ママさん 早速 調べてみたら 暖かい地方が多いみたいやなぁ・・・


まだまだ 知らない魚は 沢山あるなぁ~って・・・



DSC06726_201505211117462a2.jpg




さてさて ママさん。


今週の土曜日で 怪我をしてから 丸1ヶ月になるんよねぇ~

昨日 病院へいったら 腫れもだいぶひいてきたのでって

今までつけてた 重たい大リーグ養成ギプスみたいな  曲げることの出来ないサポーターギプスから

10cmくらい短い長さの 装具に変わりました。これは 少し 曲げることもできて

何より軽くていいわ~って。


 内側側副靭帯損傷が 一番ひどいので もう少し完治まではかかりそうやけど

まずは一歩 前進。



そばで 見守り隊の あたしも 嬉しい限り~~


ほな 今日も がんばるどぉ~!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                            ひめ
|05-21|2015年 5月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品