ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>




      DSC06738.jpg


  ( ̄ヘ ̄)ウーン ちょっと 肌寒いなぁ・・・



そういえば 夕べは もう背中ゾクゾクしたわ~~


なんちゅうか~ 横山が あれだけがんばってるのに

なかなか 点をとってやれず・・・

        ( ̄ω ̄;)エートォ... 普通に野球の話になってるの ちゃんとついていけてる?(笑)

それどころか 負け投手になりかねん状況で

どうにか 同点 そしてなんと逆転した~~って 喜んでたら

最後にスンファン登場・・・


もう ママさんゾクゾクして・・・

またスリルとサスペンス劇場がはじまるんやないかと・・・

しかし たった 3安打での勝利って・・・(ーー;)


ちょっと貧打 ひどすぎやし~~


今日から DeNA戦。


なんかしらんけど 今年はえらい調子いいベイやからなぁ・・・

今日は 阪神は アメリカのカリフォルニア州の地名サンディエゴいや

サンティアゴか・・・昨日の勢いをそのまま 今日につなげていってほしいもんです。





さて お仕事。


今日は 底引きのお魚はなくて 定置網のお魚のみ。


DSC06742_20150522094038096.jpg



DSC06743_20150522094039b39.jpg



DSC06744_20150522094040898.jpg



DSC06745_201505220940411a2.jpg



DSC06746_20150522094848199.jpg


えらい 少ないけど こんなもんやったわ~~




あたしも 昨日は 久し振りに ゴミ箱点検のお仕事に精出してた。


あんまり 甘くて ええにおいするから 引っ張り出して 噛んでたら

ひとつひとつお饅頭をつつんだ中に入ってた シリカゲルやったみたいで・・・

噛みちぎった瞬間 あまりのまずさに はきだしたし~( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!

甘い誘惑に気をつけんとなぁ・・・・( ̄o ̄;)ボソッ





今日は これからどんどん気温上がる予報やから みなさん水分しっかりとってねぇ~


ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                     ひめ

|05-22|2015年 5月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品