ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>





            1432339657678.jpg

いいお天気続くけど なかなか うちの中でのお仕事が忙しくて・・・



ジジ宛に来てた郵便物やら ポケットティッシュやら 

セロハンをバリバリはがしてあげて 噛み砕いてあげたのを ママさんが

せっせと拾い集めているのを横目に 

あたしは 次の仕事場へ・・・

 あ~忙しい 忙しい・・・



週末、土曜日。


お店のほうも 人は多かったみたいで・・・・


でも お魚は たいしたことはなかったそうやわ~


底引き漁の船は 1隻しか出漁しなかったとかで

うちの店に並んだのも 定置網のお魚ばかり~~

 


DSC06752.jpg




DSC06748_2015052310050692b.jpg



DSC06749_201505231005082d9.jpg



DSC06753.jpg




DSC06763.jpg



DSC06761_20150523100605e30.jpg



DSC06760.jpg



DSC06759.jpg



DSC06756.jpg



DSC06755.jpg



DSC06754.jpg



             


と こんな感じ。



( ̄ω ̄;)エートォ...


今朝は ママさんへこんでしまうことが・・・


( ̄△ ̄;)エッ・・?


昨夜の試合のことかって?


もちろん それもあるけど

なんせ 5-0 を ひっくり返されたんやから・・・

余裕かまして はや目にお風呂入ったら その間に 筒香・・・(-________-;) ウッ・・・


で 結局 負けてもたらしいね。


でも それ以上に へこんだのは


今朝 Qoo兄が 納入先のスーパーで ある方から

ママさんが 阪神ファンなら チケットがあまってるから どうやと

お誘いをうけたらしい。

聞けば 28日の楽天戦。

なんと 27日、28日は 一年に一度の 福井県漁連の連休の日で

木五商店もお休みの日やないの・・・

普通なら 二つ返事で 「行く~」

って 言いたいのに 今のママさんの足ではねぇ~~

ただでさえ 血気旺盛な方々の多い中、しかも あの階段を考えただけで 

あかんわ~~って・・・(ーー;)


甲子園へいきたくても なかなか お休みの日や 諸事情でいけない中

こんなチャンスは なかったのに・・・・と・・・



まぁ しゃ~ないわなぁ~~


家で あたしと 賢こう テレビ観戦 しときぃ~~




ママさんをあわれに思う方も そんなことなど どうでもいいと思う方も

いい週末をお過ごしください。


          1432339676250.jpg


ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                    ひめ

|05-23|2015年 5月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品