ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




今日も ええ天気や~~~~


  
 
しかし 今朝は ちょっとドキドキした。



朝ごはんが終わって ママさんがお片づけをしてる間

この前から 気になっていたものがママさんの部屋にあって・・・


今日はとうとう 気持ちをおさえられなくて・・・


そっとママさんの部屋に入り


パソコンデスクのそばにあるミニテーブルにおいてあるコーヒーメーカーのそばに

何やら あま~~い香りの袋があって・・・


ついに あたしの手に いや口にくわえることができた。


いつものように 噛み噛み・・ビリビリ・・・

お粉みたいなのが パラパラでてきて・・・

それでも 探究心の強いあたしは 徹底的に調べていた。


結果 どうも そのまま食べるものではないらしい。

そこまでやって (゜o゜;) ハッと我に返った。

洗い物を終えて ママさんがやってきた・・・


なんだか いや~~な 予感・・・

入り口の戸を閉められたから 逃げ出しようもなく・・・

(◎_◎;) ドキッ!!



         DSC06769_20150525100253914.jpg



ママさんは 黙って 片付けだした。


この沈黙が たまらなく・・・ 息を潜めて 遠巻きにながめていた。


DSC06765_2015052510025183f.jpg


そして 出入り口まで追い詰められて ママさんのするどい眼光が あたしの体を凍らせた。


あ~~ 怖かった~~~~~



なぜか ママさんは にらみをきかせただけで 終わったし~~C=(^◇^ ; ホッ!



そんなわけで 今日も元気にスタート切った。



( ̄ω ̄;)エートォ...


お仕事。


底引き漁も おそらく今月いっぱいで終わると思うねんけど

今日も 少ないけど 底引き、定置 のお魚たちが 並んでたわ~



DSC06771_20150525103237563.jpg



DSC06772_20150525103238df2.jpg



DSC06773_20150525103239e23.jpg



DSC06784.jpg



DSC06783_20150525103329fdd.jpg



DSC06781.jpg



DSC06780.jpg



DSC06779.jpg



DSC06778_20150525103305d89.jpg



DSC06777_2015052510330357a.jpg



DSC06776_20150525103302d81.jpg



DSC06775_201505251032422af.jpg



DSC06774_20150525103241b41.jpg



と こんな感じ~






( ̄ヘ ̄)ウーン

あかん!


次は 交流戦か・・・・


 けが人も増えてきたし・・・


監督は 怪我してへんけど・・・・


なんだか これ以上は 話題にもしたくないと ママさん



ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

               ひめ


|05-25|2015年 5月コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
ひめたんの目 ギクッて
(*≧艸≦*)ぶふ
マジめんこぃー

あまいもんてシュガー?

毎日 いそがしいそがしっ
前日記のひめたんは座卓あさりしとんの?
(^m^)
From: まりちゅんちゅん * 2015/05/25 22:31 * URL * [Edit] *  top↑
まりちゅんちゅん:こんち^^

紅茶のティーバッグやねん。バニラ風味の紅茶で
めちゃええにおいするねん。

ほんまに よう働く子でね、前日の 座卓を
のぞきこむようにしてるのは もちろん 食べこぼしチェック。これで 気がすまんかったら 私にかくれて ひょいってのぼってるし~(ーー;) で 見つけて「こら!」っていうと 固まって 自分で降りれるくせに だっこしておろしてって・・(笑)
From: Qooママ * 2015/05/26 16:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品