ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



DSC06876.jpg



ええ天気が続くなぁ~


阪神の勝ちも続くなぁ~


交流戦開幕4連勝~~


ついに借金返済したし~~

もう これに懲りて 借金しませんように・・・




さて お魚です。


底引き漁が終わったので

延縄漁、定置網漁・・・が主流になってくるね。




DSC06878.jpg



DSC06879_2015053009305669b.jpg



DSC06880_20150530093058c53.jpg



DSC06882_20150530093114c0a.jpg



DSC06883_20150530093116e0e.jpg



DSC06884_201505300931173a1.jpg



DSC06885.jpg



DSC06886.jpg



DSC06887.jpg




『甘鯛』とか『なめら』なんかが 延縄でのお魚やと思うわ~



なんだかんだ言っても 今日は 土曜日。


一般の方のほうが 業者さんより多い見たいな気がするし~~


日中は暑くても 夕べも 夜中ぐらいから 涼しくなってきたよねぇ~

あたしも フローリングで 寝てたけど 

結局 パパさんのお布団に移動したもん。



鹿児島県の口永良部島の新岳で爆発的な噴火

びっくりしたよねぇ~

避難された方々 心より御見舞申し上げます。


いつまで続くか さぞや不安なことと思うわ

なんとか 早く沈静化しますように。


しかし 地震が あったり  世界でも 洪水やら

おもわぬ大雪やら

なんだか 気持ち悪いよねぇ~


自然相手には 人間は ほんまに無力やもんね~

もちろん あたしにもなんもできないし~




ほな 気温変化で 風邪なぞひかんように

いい週末をお迎えください。


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                ひめ





|05-30|2015年 5月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品