ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



               DSC06928.jpg



なんとなく蒸し暑さを感じる朝だわ~


持病を持ってる人は いろいろ出てくる季節だよね。

ママさんの脚が 少しよくなってきたと思ったら

今度は パパさんが 持病の腰を また やってしまった

腰痛のある人は わかるやろけど

あれって 完治しないから 季節の変わり目とか

疲れが溜まると また ギクッって やってしまうんよねぇ・・・

しばらく 安静にしていたら いいんやけど

ママさんのぶんまで いろいろ やってきたことも あったんやろけど・・・



でもって 朝夕のあたしのお散歩は Qoo兄になったし~~


でも 毎晩 遊んでもらってたようなわけには 当分いかないなぁ・・・


昨夜も 久し振りに 10時には寝たし~




さてさて お店では・・・


6月からは お魚が少なくなってくる季節


定置網とか海老曳きのお魚たちになってくる


1433200786745.jpg



1433200773393.jpg



1433200732393.jpg


こんなふうに木の板にのってるのは 海老曳きのお魚たち

1433200718303.jpg



1433200705995.jpg



1433200695108.jpg



1433200676592.jpg



1433200630427.jpg



1433200616676.jpg



1433200581537.jpg



と 少ないながら こんなもんです。




6月は こんなかんじやから 一番暇な月になります。


それでもって 毎週 水曜日は お休み。


せやから 明日の水曜日は お休みってわけ。



( ̄ω ̄;)エートォ...





今日からは ロッテ戦だっけ?


いい感じで 交流戦スタート切れたと思ったら

えらい 早いこと失速してるし~



今朝も 巨人ファンの人が ママさんのところへやってきて

「巨人も阪神もあかんなぁ・・・」って


「ほんまやなぁ~」

と 返しつつ ・・・巨人は それで ええねん・・・

と心でつぶやいてた ママさんやった・



今日も 暑くなりそうや~~


がんばるどぉ~!

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                           ひめ
|06-02|2015年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品