ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>



DSC07018.jpg


交流戦に入ってから えらい調子ええし~~

とうとう借金返して 貯金までできた阪神。

あたしも 久し振りに タイガースバージョンの洋服着て散歩いってきたし~


天気予報では おくだりで 雨になるとか?



でも 小浜は 今のところ晴れてるし~~


いきなり野球の話で 今週もスタートきらせてもらいました。



さて まずはお仕事。今日のお魚から・・・・


今日は はっきり言って 少なかったわ~~


はえ縄、定置網 のお魚で 

店先に並んだのは これだけ・・・

DSC07026.jpg




DSC07019.jpg



DSC07030_20150608093751832.jpg



DSC07029_20150608093749001.jpg



DSC07025_2015060809374674e.jpg



DSC07024_20150608093745715.jpg



DSC07023_201506080937163b5.jpg



DSC07022_201506080937145ab.jpg



DSC07020.jpg

『とびうお』 

やっぱ 安い!

DSC07021_20150608093807212.jpg


ちょっとピンボケやしと思って 5分ほどして 再度 写真撮りに ママさんいったら

すでに これだけに・・・


DSC07028_2015060809380876b.jpg




今日は 岩牡蠣も 少なくて 値段も高かったそうで・・・


明日に期待しましょ。



( ̄ω ̄;)エートォ...  あたし・・・


お仕事は 地味に 励みながら


ママさんと 新しい遊びを開発中


ボールでもおもちゃでも 投げてとりに行くっていうのは

好きなんやけど 

せっかく とってきたのを 渡したくないのよねぇ~

でも また 投げてほしいし・・・

で いつも 渡すべきか渡さないかと 心の葛藤が続いて・・・

最後には ママさんと 言い争いになり

おもちゃをとろうとするママさんと


とられたくないあたしがおもちゃを銜えるのと 同時になると

ママさんの手を 間違って噛むことになり

ママさんもあたしも 怒りだすという 悪のスパイラルに落ちてしまうのよねぇ~


そこで ママさんが考えたのは


おもちゃを投げて あたしがとってもどってきたら 「待て!」と指示。

「待て」の指示は なんだか 体が自然に覚えてしまってるあたしは 

とりあえず おもちゃを放して 待つ。

で ママさんが 「よし!」の指示で ママさんがつかんでるおもちゃにとびつき

思いっきり おもちゃを噛んで引っ張り合う。

そして「放せ!」の指示で 放すと

また ママさんがおもちゃを投げる。

ど~お?

これで お互い 安心して 遊べるってわけww


昨日も これを 朝昼晩 そして寝る前と 繰り返しやってたし~


おかげで 夜はぐっすり寝れたわ~


てなわけで 開発中というのは 新商品やなくて あたしの遊びの話~~


ほな 週初め 今日も がんばるどぉ~!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                          ひめ













|06-08|2015年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品