ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




雨降りやし~~


梅雨とはいっても 雨は やっぱり嫌やなぁ~



って 北陸は入梅したのか よう知らんけど・・・



            DSC07035.jpg


そんなわけで 今朝は 軽トラに乗ってお散歩・・・



さてさて 今日のお魚・・・・


今日も それほど多くはなかったなぁ・・・


まぁ 6月はこんなもんやな~


DSC07037.jpg







DSC07038.jpg






DSC07039.jpg






DSC07050_20150609102509eb9.jpg






DSC07049.jpg






DSC07048_20150609102506b76.jpg






DSC07047_20150609102504a26.jpg







DSC07046.jpg



DSC07045_20150609102439254.jpg



DSC07044.jpg



DSC07043.jpg


『よのみ鯛』 尻尾のほうに豹がらみたいな模様、

小さい頃は それに 黒い線がはいってるんやけど 大きくなると 消えるみたいね・・・


DSC07042.jpg



DSC07040.jpg





( ̄ω ̄;)エートォ...


最近 やけに抜け毛が多いあたし


といっても ママさんが言うには Qooちゃんみたいに

パラパラとは あんまり落ちないらしいあたしの毛。


それでも お散歩のたびに これでもかというくらいブラッシングされて・・・


なんといっても 毛質が細いから やさしくやってくれないと 痛くて・・・


特に耳のあたりが 長いから 毛玉にならないようにと何度もブラッシングしてくれるけど

そのたびに 思わず頭をふってしまうあたし。

で また ブラッシングという作業の繰り返し・・・


世間では 換毛期とかいうんやそうやけど

どうせなら おなかの毛 ぜんぶ抜け落ちてほしいんやけど・・・


なんとか 今年の夏も乗り切らないと・・・


乗り切るといえば 


昨日の試合は 中止になったね。


今 ええ感じで 交流戦戦ってきてるから 今日からのソフトバンク戦

日本シリーズの練習をかねて  頑張って乗り切ってほしいよね。


セリーグの投手10傑に 2人も阪神の選手入ってるんやから

さらなる上を目指してもらわないと・・・






ところで 明日水曜日は 市場の休場日。

今月は 全て水曜日が お休みやからね。



ほな また木曜日にね。


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                              ひめ


|06-09|2015年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品