ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>




DSC07051.jpg


イマイチ はっきりしない空~~



はっきりしてるのは 阪神が昨日 勝って 

交流戦では 現在2位、

そして リーグでは 3位。

しかも すぐそこに 首位のジャイアンツがいるってこと。


毎年 交流戦は ひどい成績やのに 今年は 交流戦のおかげで

一気に上昇ムード。


藤浪くんは ほんまに正真正銘ののエースやし~





そうそう ママさんの脚も 昨日病院行って

「かなりよくなってるけど 重いもんを持つのは まだ1ヶ月あかん!」って

はっきり言われたらしいでぇ~




( ̄ω ̄;)エートォ...


あたしも はっきりさせたいことがあって・・・


あまりにも仕事熱心なあたしは その仕事の完成度も すぐれているせいか

対象物、 早い話が おもちゃが ほとんどない状態。

それを 聞いた ママさんのお友だちが

なんと ご親切にも 愛犬がかつて愛用してたおもちゃで  現在ほとんど使用しないおもちゃを

洗濯して 送ってきてくれたの。

それも 5個も!

きれいに 洗濯してもらって サラとかわらんやんか~


でもって テンションあがりまくりのあたし。

早速 ひとつひとつ 確認点検・・・そして分解・・と・・・


とりあえず ひとつは 笛をとりだすことに成功した。


( ̄ヘ ̄)ウーン しばらくは 新しい対象物をはっきりさせるよう がんばるわ~~





そんなこんなで お店では・・・


今日は 結構 お魚あったんちゃうかなぁ・・・










DSC07062.jpg



DSC07072_20150611100214cf0.jpg



DSC07071_20150611100213295.jpg



DSC07070_20150611100149594.jpg



DSC07069_20150611100147fac.jpg



DSC07068_20150611100146252.jpg



DSC07067.jpg



DSC07066.jpg



DSC07065.jpg



DSC07064.jpg




DSC07063.jpg




DSC07081_201506111003113da.jpg




DSC07080_20150611100247074.jpg




DSC07079_20150611100246146.jpg



DSC07078_20150611100244abf.jpg




DSC07077_2015061110024351e.jpg



DSC07076_20150611100241836.jpg



DSC07075_20150611100219c10.jpg




DSC07074_2015061110021768a.jpg




DSC07073_20150611100216f07.jpg



DSC07082.jpg




『しば海老』 やら それに ひさしぶりにたくさんの『鯖』



あとは やはり『鯵』や『とびうお』・・・『ハマチ』・・・『イシモチ』『黒鯛』・・・



そんな感じかなぁ・・・・


『岩牡蠣』は 今日もなかったし・・・





ほな 今週も後半。


頑張るどぉ~~

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!



         ひめ
|06-11|2015年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品