ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>




蒸し暑くなってきたなぁ・・・


昨夜から 今朝の明け方まで よう降ってたし~


その昨日の雨の中 あたし また病院行ってきてん。


春の健康診断で 血液検査して 肝機能の ひとつが ひっかかって


サプリ的なお薬で 様子観察といわれ

その効果をみるための血液検査。


今回 一回で 血採れんかって 2回も さされて 


ちょっとヒーひー言うてもた。


DSC07091_20150612111323e5c.jpg




でも 結果 ずいぶんよくなってて ほぼ正常値に近い値になってた


で もう2週間 続けて もう一回 血液検査して よければおしまいやって~


v(T▽T)イエーイ


よくなってきたのは ええねんけど 針さされるの 正直いややわ~



まぁ しゃ~ないし 頑張るわ~♪





頑張るわといえば 昨夜の阪神の試合・・・

なんで これからやっていう ええ場面で 中継終わるねん



まぁ おかげで ママさんは みたいドラマもみれて

それに 結果 負けたみたいやし~ マッ いいか~



今日は 京セラドーム。

( ̄ヘ ̄)ウーン勝てるでしょう~~





さて お仕事。


今日のお魚です。


DSC07106.jpg



DSC07105.jpg



DSC07104.jpg



DSC07103_20150612111231d29.jpg



DSC07102.jpg



DSC07100.jpg



DSC07099.jpg



DSC07098.jpg



DSC07097.jpg



DSC07096.jpg



DSC07095.jpg



DSC07093_20150612105524121.jpg



今日は 『岩牡蠣』も あったし~


ちょっとこぶりやけど。。。



あとは 『とびうお』『鯵』 とか・・まぁ ご覧のとおり。




なんか どんどん蒸し暑さがましてきた。


でも がんばるどぉ~!

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!! 

                       ひめ
|06-12|2015年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品