ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>



DSC07057.jpg


いいお天気になったなぁ~~~


昨夜は 野球中継がないないと ママさん あちこちチャンネルかえてて

仕方なく お土産で頂いた 金つばを食べてすぐなのに

また 別の方から 熱々の御座候の大判焼きをいただいたと

小豆餡も白餡も 立て続けに食べまくり

結局 胃薬のんでたし~


あたしには これっぽちもくれなくて・・・

「ひめの体のためやし あかんでぇ~」

と言いつつ 独り占めしたからやんなぁ~~


仕方なく あたしは 先日もらったおもちゃの二つ目の解体作業をしてて

見事に笛という心臓部分を取り出しに成功した。




で 野球は どうやったん?


風の便りに 絶対勝つはずやったオリックス戦 負けたらしいわ・・・(ーー;)


ピッチャーがんばってるんやから もっと打ってやって~~



今日は デイゲーム。中継あるけど みれるかな・・・



さて お店。



とりあえず今日のお魚たち・・・








DSC07107.jpg



DSC07108.jpg



DSC07109.jpg



DSC07120.jpg



DSC07119_201506130945260aa.jpg



DSC07118.jpg



DSC07117.jpg




DSC07116.jpg




DSC07115.jpg



DSC07114.jpg




DSC07112.jpg





DSC07111.jpg




DSC07110.jpg



そこそこ あったほうかな・・・



気温もあがってきたけど 人も増えてきた・・・


これからは 氷の消費量が ハンパやない季節になってきたし~


みなさんも 熱中症に気をつけて

たのしい週末をお過ごしくださいね。



ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                ひめ



|06-13|2015年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品