ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>




昨日から とうとう 北陸地方も梅雨入りになったって~~

しっとり 梅雨入り・・・って  


じと~~と梅雨入りのほうが イメージ的には あってると思うけど・・・


                  DSC07258_201506200930589dd.jpg




でも あたしの食欲は そんなことは 関係ないみたいで・・・

DSC07257_20150620093057daa.jpg


これって おかしい?



んなこた~ないよねぇ~


いやね 昨夜のこと。


パパさんもママさんもお布団に入って電気はすでに消されて 真っ暗闇・・・



その中でもなかなか 遊びモードが解除されないあたし。


テンションあがりまくりで ぬけがらのおもちゃやら 


消化器系は 掘り出されても 心臓部だけ残ってるおもちゃをくわえて

ピーピー鳴らして お布団の上を走り回ってたら


こんな会話が聞こえてきた。


「(='m') ウププ ほんまに こんな犬知らんわ~」

「せやなぁ~ 普通 犬って もっと寝るもんやろ~」


ママさんとパパさんの会話やった。


その前の夜中も 宵の口に 寝てしまったパパさんが 目覚めたのに

あたしもつられて おきた。


そりゃ おきたら 遊びでしょう~^

ってことで 例のおもちゃを 投げてもらって もってくる遊びを

やり始めて


だんだん 調子にのって 叫んだりしてたもんやから 


昨日のご飯のときに Qooジジが

「昨日の夜中は なんやったんや~!? えらい ひめ 吠えてたなぁ~」


って


まさか あの深夜に遊んでるとは 思わなかったみたいで・・・(='m') ウププ



とにかく 解体業にあきては 暇を見つけては 遊びたいあたしは 


相手や時間なんて かもてませんもの~



昨夜は さすがにパパさんも 早く寝ようとしたみたいで

毎晩夜遊びしてた あたしにとっては 調子狂ってしまうんよねぇ~



さ~~て 今夜は 阪神戦 また始まることやし


おとなしくしといてあげようかなぁ~~




そんなわけで 今日は 土曜日。


週末で 人は多いけど お魚は少なかった・・・




DSC07259_20150620093059165.jpg



DSC07268_20150620093146a96.jpg



DSC07267_201506200931448ca.jpg



DSC07266_201506200931260ce.jpg



DSC07265_201506200931246f6.jpg




DSC07264_20150620093123e1b.jpg




DSC07263_20150620093122e1a.jpg




DSC07262_20150620093120646.jpg



DSC07261_20150620093102f35.jpg




DSC07260_201506200931011c2.jpg



ざっとこんなもんかしらん・・・・


これも 10時ごろには ほとんどなくなってたし~~




鬱陶しい天気の週末やけど みんさん いい週末にしてくださいね。


ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                  ひめ
|06-20|2015年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品