ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



やっぱお天気いいと気持ちええなぁ~~


ぐずついたお天気の週末やったから 週初めがいいお天気だと

テンションあがるし~~


それに 今日は 暦の上では 『夏至』


あら~~ どないしょ!? 何して遊ぼうかなぁ~~


日照時間が 一番長い日だと聞くと なんかしないと

もったいない気がするもんね。


今日ばかりは 夜行性になるのは やめて お昼に 思いっきり遊ぶぞぉ~~



DSC07277_201506220932445f0.jpg




今日は 「木五家の料理番」になろうかしらん・・・


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


昨夜の 「天皇の料理番」を ママさん あんまり必死で見てて

涙ボロボロながしてるのをそばで見てたら

阪神戦がデイゲームで よかったなぁ~~って


しかも 勝ったし ママさんも心置きなくドラマに集中できて・・・





さて 今日のお魚です・・・


相変わらず 少ないけれど

今日の「すずき」は あまりにも元気よすぎて

のたうちまわったあげく 箱から 飛び出して 通路まで。。。


これには まわりのお客さんもびっくりしてたわ~


「すずき」 は 生命力あるから 陸に揚げられてからも

長い間生きてるわ~



あとは 「とびうお」「あじ」とか・・・

「かます」「さごし」「はも」「さざえ」「するめいか」とか・・・






DSC07279_20150622093245673.jpg



DSC07280_2015062209324781a.jpg



DSC07281.jpg



DSC07292.jpg



DSC07291.jpg



DSC07290.jpg



DSC07289.jpg



DSC07288_20150622093312ac5.jpg



DSC07287.jpg




DSC07285.jpg



DSC07284.jpg




DSC07283.jpg




DSC07282.jpg



ほな 今日もがんばるどぉ~!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                      ひめ
|06-22|2015年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品