ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>




ひゃっほ~~



朝のお散歩は気持ちいいわ~~


いいお天気やしなぁ~~





DSC07336.jpg




それに 何よりも 阪神首位に返り咲いたし~~


って 言っても やっとこさ 貯金1やて。


他が どんだけ 弱! 




今朝の店でも 熱狂的な巨人ファンのお客さんが ママさんに 開口一番、


「阪神 強いなぁ~~ 首位やんか・・・」 って。



 「(゜∇^*) テヘ♪ 首位言うても やっとこさ貯金1やし~  それに 3連敗でもしたら

すぐ ベベタやし~ 」


巨客:「そうや~  今年は ほんま セリーグはおかしいわ~」

 「ほんまにねぇ~~ 阪神なんか 聞くところによると防御率もチーム打率も
セリーグで最下位とか? それでも 首位やもんなぁ~・・・巨人さんも 今年は あきませんね!?」

巨客:「先発のPは がんばっとるんやけど 中継ぎや押さえがなぁ・・・
    2点差ぐらいでは 安心してみておられんし~」

ママさん 思わず 笑ってしまった。 どこのファンも同じなんやな~~て。

 「まぁ でも やっぱ巨人さんは 最後には 優勝ですって~~」


   一応 丁寧に 言ってあげたし~~って。ww




さてさて  今日も 蒸し暑いなぁ~


なのに ママさん 「暑いなぁ~」

って 言って入ってこられる御客さんに

「ときどき 涼しい風が入って 気持ちいいですよ~~」


って。


そういいながら 何気に風の方向に顔を向けたら


きっちり 扇風機 まわってたし~~


相変わらずの天然ぶり~~



シャキッとして お魚紹介です。




DSC07349.jpg



DSC07350.jpg



DSC07351.jpg



DSC07352.jpg



DSC07353.jpg



DSC07354.jpg



DSC07355.jpg



DSC07356.jpg



DSC07357.jpg



DSC07367.jpg




DSC07365.jpg



DSC07364.jpg




DSC07363.jpg



DSC07362.jpg




DSC07361.jpg




DSC07360_20150625094825213.jpg



DSC07359.jpg



DSC07358.jpg



「シバ海老」「シャコ海老」とか 目に付くと やっぱ 海老曳きやなぁ~って


「スズキ」も おいしくなったし~




さ~~て 今週も後半戦 がんばるどぉ~!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                              ひめ

|06-25|2015年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品