ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



朝から雨やし・・・


シトシト雨  テンションさがるし・・・


DSC07406_20150626093742b04.jpg




( ̄ヘ ̄)ウーン  お魚も 少ないわ~~~



「鯵」「とびうお」「はまち」「すずき」・・・「さざえ」「あわび」・・・「真蛸」・・・



こんなのが中心かな・・・



DSC07412.jpg



DSC07413.jpg



DSC07414_2015062609381209d.jpg



DSC07415.jpg



DSC07427_201506260939015d7.jpg



DSC07424_20150626093859c7c.jpg



DSC07423_2015062609384376f.jpg



DSC07422_201506260938429ad.jpg



DSC07421_2015062609384101b.jpg



DSC07420_20150626093839273.jpg



DSC07419_20150626093837c9c.jpg



DSC07418_20150626093814575.jpg



鮮魚ばかり見てても あきるやろし こんなもんも 今日は見せてあげるね


「カマス」の一夜干し



DSC07416_20150626093919514.jpg


あるいは 新物の『若狭若布』


DSC07417_20150626093921897.jpg



まあね あたしのお顔は あきないでしょうけど・・・何か? 



夜に野球がないと ほんまにつまらんと ママさん。


連続ドラマとか ゴールデンにやってるとしても

普段 野球ばかり見てると たまに 野球中止で見てみようとしても

なんのこっちゃ わからんらしいわ・・・



今 首位を走る阪神を 今夜も是非見たいらしいけど

どうも 雨ちゃう? 中止になったら 金曜日は 何かおもしろいの

やってるかしらん・・・オススメ番組あったら 教えてあげてね。





( ̄ω ̄;)エートォ...


あたしは 昨日も また病院行ってきて 検査結果は 前回と同じ。


まぁ 悪くもなってないからということで 


9月まで 薬なしで 様子みましょうってことになったの。



で ママさんが 肝機能の数値をあげないためには

どんな食べ物が あかんのか 聞いてみたところ


ジャーキーとかたんぱく質系に注意して・・・


それに この時期 殺虫剤をまいたところを ペロッてなめたり

外でも 殺鼠剤は 特に怖いし 除草剤とかまいてあるところをペロッてなめたり~

そんなことをすると 急に数値があがったりするから 気をつけるように言われたの。


( ̄ヘ ̄)ウーン とりあえず 自分で触って確かめたいあたしとしては

難しいなぁ・・・





ほな 今日も こんな天気やけど がんばるどぉ~!

 ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                           ひめ





|06-26|2015年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品