ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>




( ̄ヘ ̄)ウーン 今朝も涼しい朝やわ~~

昨日は 一日 雨降ったりやんだりで・・・・


今朝も まだ 地面濡れてて 寒いくらいやったし~~



DSC07457_20150629091225089.jpg



でも 女子サッカー・・・なでしこ は 熱かったねぇ~


それに なんと 


熱すぎ~

ドメちゃん、ゴメちゃん、すごい~~

今成も 当たってきたし 投手陣の頑張りと かみあってきたね。


今朝は ママさんも 店でも 巨人ファンの愚痴が かいか~~~ん!だって~~






せやけど 海のほうは・・・



お魚ないわ~~


それに あっても 高いし~~


店に並んだのは これだけ



DSC07460_20150629091227a52.jpg



DSC07461.jpg



DSC07462_2015062909122977e.jpg



DSC07464_201506290913060d1.jpg



DSC07465_201506290913070c2.jpg



DSC07467_20150629091309898.jpg



DSC07468_20150629091310abe.jpg



DSC07463_20150629091231b22.jpg


お魚少ない少ないといいながら 明日で6月は終わってしまうね



( ̄ω ̄;)エートォ...

終わらないのは あたしの夜遊び。(='m') ウププ



昨夜も パパさんのところで 遊んでいたあたしは

ママさんのところへ行って 部屋の前まできたら

めちゃめちゃ 首のところが かゆくって

シャッシャッシャッ!って 短い後ろ足で 必死でかいてたら

「天皇の料理番」を見て いつものように号泣して 先に寝ていたママさんは

地鳴りのように床から響いてきた音に

地震やと思って 飛び起きて 戸をあけたら

あたしが いたって


ただ あたしが カイカイしてただけやのに・・・


で そのまま 真っ暗な部屋で 寝てるママさんに

無理やり おもちゃを持ってもらって


いつものように 首をフリフリして 遊んでた。

「もう~ひめちゃん 勘弁してよ~~」

って ママさんの 力の無い声も 聞こえないふりをしてた。



ほな また 新たな一週間 がんばるどぉ~!

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                        ひめ



|06-29|2015年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品