ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




夕べから ず~~と降ってるし・・・・


だからって わけでもないけど

昨夜の阪神が負けたからっていうわけでもないけど・・・


今朝 2体目の犠牲者が・・・


DSC07537_201507011041317a7.jpg


なぜか ご機嫌な あたし・・・


DSC07539.jpg


ご機嫌でないのは ママさんかも~~ 

   そんなん 知らんし~

DSC07540_20150701104134561.jpg





で 今日は水曜日。


でも ただの水曜日やないよね。


今日は うるう秒 とかで 

1秒多い日なんやって?

ひょっとしたら 通信とか システムがおかしくなるんやないかと

ドキドキしながら ママさんも 8時59分60秒を

迎えてた。

でも なんのことはなく 普通に 過ぎて行ったし~~って。

1秒のお得感は ・・・( ̄ヘ ̄)ウーン 

正直 なかったし~~


とにかく こんな水曜日に いや 水曜日やけど お仕事休みやなかったんよ~~


(@'ω'@)ん? あたしのお仕事は めちゃめちゃ忙しいけど・・


そっちやなくて ママさんたちのお仕事の話。


でも 業者さんは ほぼお休みやから 基本 ひま~~~~


お魚も わずか~~

DSC07544_20150701104135bab.jpg



DSC07545_201507011041363cc.jpg



DSC07546_2015070110423733f.jpg



DSC07547_20150701104239ee7.jpg



DSC07548_20150701104240098.jpg



DSC07549_20150701104242c8d.jpg



DSC07550_20150701104243866.jpg



こんな感じ~~~




とにかく 今日から7月。

後半にはいったねぇ~


そして 7月は お中元シーズンにも 入ってくるし~~


木五商店お中元ギフトのオススメ


① 小鯛の笹漬け 200gの2個入
kodai02s.jpg


  この写真の奥のほうにある 2個入の化粧箱タイプが 特に人気!


そして  高級感もあり お値段もお手ごろということで
人気ありますよ。

コピー ~ a62-1_l
② 恋衣 (小鯛、鯵、さより 100gの3品セット)



この2つは ず~~とかわらず上位。



他の商品が気になるあなた! このブログの左端の木五商店H.P.を

見てねぇ~~


ほな 雨降りやけど 今日もがんばるどぉ~~


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                              ひめ

|07-01|2015年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品