ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>




なんだか 今日も昨日みたいに 蒸し暑い一日になりそうやし~~


でも あたしは 涼しげな顔に見えるって?


カメラ目線やし~  すましてるって?


o(*^▽^*)oあはっ♪


ただ 朝ごはん 待たされてるだけやし・・・

DSC07568_2015070309370421e.jpg



賢こう ママさんを見つめてないと 食べさせてもらえんしね



最近 その「待て!」の時間が 長いのなんのって~~



で その間 ママさんが新聞読んでて見つけた記事がこれ

DSC07569.jpg




しばらく 休漁してた 『天然岩牡蠣』


漁を再開したみたい。


でも 今朝もまだ 競り場には 出てなかったみたいね・・・


まぁ しばらく 低温海水殺菌しないと市場に出せないからかな・・・

とにかく いましばらくのご辛抱~♪



他のお魚たちは こんな感じです。

昨日に比べたら はるかにたくさんありました。


「鯵」「かます」が やっぱ主流ですが・・・

DSC07581.jpg



DSC07580.jpg



DSC07579_2015070309373081c.jpg




DSC07578.jpg



DSC07576.jpg



DSC07575.jpg



DSC07574.jpg



DSC07573.jpg



DSC07572.jpg



DSC07570.jpg



DSC07593_20150703093836540.jpg



DSC07592_2015070309383467f.jpg



DSC07591_20150703093821240.jpg



DSC07590_20150703093820ccb.jpg



DSC07588_20150703093817399.jpg



DSC07587_20150703093815914.jpg



DSC07586_2015070309375325a.jpg



DSC07585.jpg



DSC07582.jpg



DSC07589_20150703093818205.jpg






さ~~て

( ̄ω ̄;)エートォ...    あんまり 話題にしたくないけど



昨夜は 中継なく 見れなかったママさんは


スポーツニュース見て




この点差は なんや!!

先発が能見だと聞いて 安心してたのに・・・

今年は イマイチ 調子あがってないなぁ・・・



まぁ なでしこも イングランドに勝てたことやし

                 ・・・・って 話題をすりかえて・・・


錦織圭も棄権したけど  


今 たよれるのは 女子!! (='m') ウププ



あたしも 女子やし


今日も がんばるどぉ~!

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                            ひめ




|07-03|2015年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品