ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>




とうとう 今朝は 雨になった~~


DSC07603.jpg



ほんまに 今のセリーグを象徴するかの雨や~~

ちょっとみんな聞いた?

セリーグ6球団 全部 借金やって~

こんなこと 始まって以来やないの~?


っていうか~ 昨夜の阪神戦も 7回くらいに雨降ってきてたけど

もっと ドド~~~~~~って ふってコールドになればよかったのに・・・

しかし なんぼ思ても スンファン!!


また やらかしたなぁ~って感じやし~~

メッセ また 勝ち星 逃がしたし かわいそうやん・・・・


( ̄ヘ ̄)ウーン


はがゆいったら ありゃぁ~しない。



( ̄ω ̄;)エートォ...

はがゆいといえば


『天然岩牡蠣』



身入りが悪いってことで 休止していた岩牡蠣漁も 再開して


今日 また 店先にならんだよ~~


今日のは 1個360円


まぁ しかたないか この値段。





あとは 全体に少なくて・・・



DSC07604_20150704085119675.jpg



DSC07614.jpg



DSC07613.jpg



DSC07612.jpg



DSC07611.jpg



DSC07610.jpg



DSC07609.jpg



DSC07608_20150704085139df1.jpg



DSC07607.jpg



DSC07606.jpg



DSC07605.jpg



足元悪くても 土曜日。


一般客は やはり多めやったなぁ・・・・





さてさて あたし・・・



ババちゃんのヘルパーさんとか ケアマネージャーさんとか

最近 人の出入りが多い木五家。


お出迎えが忙しくて忙しくて・・・


でも みんなが あたしの歓迎を喜んでくれる人ばかりではなく・・・


中には あたしの声の大きさで 腰がひけてる人もいたりして・・・


そんな中 夕方 たまたまママさんと同じ時刻に 入ってこられたケアマネージャーさん、


あたしが 声を張り上げる前に

「ひめちゃ~~ん こんにちは~」

って 言われて 耳をふせて お尻ふりふり 愛想ふりまくりで 出迎えたら


「ひめ言うたら 家のもんには 一度も ここまでの歓迎は せ~へんのに・・・」 って


どうもママさん ひょっとして ひがんでる? 


o(*^▽^*)oあはっ♪


          ・・・ なら もっと ご飯ふやせぇ~~・・・




鬱陶しい天気の週末ですが 元気にお過ごしくださいね。



ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                  ひめ
|07-04|2015年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品