ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>



DSC07630_20150706104921b88.jpg



なでしこ 負けてもたねぇ・・・


ママさんも 仕事中で 中継は見れなかったみたいやけど

ネットで チェックはしてたらしいわ・・・



でも よく頑張ったね。全員サッカーで・・・


ほんとうに お疲れ様でした。




サッカーは 残念な結果におわったけど 野球は 面白いよ~~


藤浪君 すごいわ~

大谷君に負けてないね 打者としても・・・

これで また 貯金のある首位や~  



さて 今日のお魚です。








DSC07632.jpg



DSC07633.jpg



DSC07634.jpg



DSC07635.jpg



DSC07636.jpg



DSC07637.jpg



DSC07638_201507061049548ba.jpg



DSC07639.jpg



DSC07650_20150706105052392.jpg



DSC07649.jpg



DSC07648.jpg



DSC07647.jpg



DSC07646_20150706105023e2b.jpg



DSC07645_201507061050210a2.jpg



DSC07644_20150706105020605.jpg



DSC07643_20150706105019d04.jpg



DSC07642_20150706105018bad.jpg



DSC07640_20150706104957c6c.jpg



こんな感じ。



土曜日から行方不明になってた 63歳の女性。

有線放送で 見つけた方は お知らせくださいって 流れてたけど

35時間ぶりだっけ? 発見されたそうや・・・

帰りがわからんようになったんかなぁ・・・


行方不明といえば 奈良だっけ? 小学生の女の子 見つかってよかったね~

しかも 無事で見つかって ほんまによかったわ~


小学生も高学年だと 普通 親もトイレなら ひとりで行かせるもんね。


今の時代  どこまで子供を監視せなあかんのか・・・ほんまに すみにくい世の中になったもんやね。






ほな 今日からまた一週間 がんばるどぉ~!!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                              ひめ



|07-06|2015年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品