ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>



DSC07662_2015070709313019c.jpg


今夜は 空みても 天の川も見れないなぁ・・・たぶん。



あたしの彦星さんは いつ 現れるんやろか・・・・・……(-。-) ボソッ


な~~んちゃって そんなことより 食べることのほうが ええもんなぁ~~


そんなわけで 今日は全国的に お天気の悪い七夕さんになりそうやね。


でも 岡山は どうかしらん・・・


マスカットスタジアムが心配で・・・

      って なんや 野球かい!  ってか? 


せやけど このまま 首位固めしてほしいやん! タイガース!





さて 今日のお魚です


今日は 少ないわ~~  

競り場に あっても 高値みたいで なかなか 競りおとせないって~

DSC07663_201507070931311d2.jpg



DSC07664_2015070709313380d.jpg



DSC07665_2015070709313484e.jpg



DSC07666_201507070931367c8.jpg



DSC07667_201507070931564ce.jpg



DSC07668_20150707093157542.jpg



DSC07669_201507070931598fa.jpg



DSC07671_20150707093200bd0.jpg



DSC07672_20150707093201677.jpg


と これだけやし~~




( ̄ω ̄;)エートォ... あたし。


最近は ババちゃんの調子が悪くて お医者さんの往診やら

ヘルパーさんやら いろいろと 人の出入りが多くて

そのたびに めいっぱいの熱烈歓迎ぶりを 発揮してるあたしは

忙しくて・・・


部屋に閉じ込められるときが多くなって

それでも 声を限りに叫んでたら いつの間にか フェンスなんて飛び越えるのが

オチャノコサイサイになってしまった


でも これ以上高いフェンスにされたら どないしょ!?



すこし 心配してるんよ~~



ほな みなさん 七夕さんを楽しく過ごしてくださいね。


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                           ひめ

 



|07-07|2015年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品