ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>



           DSC07518_2015070909495011b.jpg



昨日も一日 よう 降ったけど 今日も イマイチの空やわ~


まぁ 台風やら 梅雨前線やら・・

ようわからんけど 梅雨やしなぁ~ しゃ~ないといえば しゃ~ないし・・・


しゃ~ないで すまされないのが 昨日の 阪神戦。



ママさんも 見てて ちっともおもしろくないし~って・・・


(# ̄З ̄) ブツブツ


それでも きっちり最後まで見てますやんか (='m') ウププ


また 借金生活やて~


ほんまに 日々 ころころかわるから 一喜一憂は 疲れるから

もうせんとこ~~って。



阪神の話なら もうすぐ また高校野球やね。


福井県内の高校では 打倒敦賀気比で 燃えてるみたいよ。


それが 昨日 ママさんも初めて知ったらしいけど  

福井市のほうにある啓新高校の野球部は 元阪神タイガースの選手やった久慈が

コーチになってるそうな。びっくり~♪


若狭高校も 川藤さんでもなったら どうやろ・・・(='m') ウププ まぁ 啓新高校みたいな私立高校と
違うから 無理やろけど・・・


高校野球も楽しみや~~



さてさて お魚!!


あかん!!  今日も めっちゃ少ないし~~

競り場でも あっても値段が高くてと パパさん・・・・

DSC07677.jpg



DSC07676.jpg



DSC07675_20150709094837eaf.jpg



DSC07674_201507090948368a7.jpg



DSC07673_20150709094834cec.jpg



沖縄では 気温高く暑そうやし

そうかといって 北海道では めちゃ気温さがったとか?

変な気候やしなぁ~~



まぁ なんとか 乗り切らなくっちゃね。

ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                  ひめ

|07-09|2015年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品