ようこその御運びあつく御礼もうしあげます。<(_ _)>



DSC07693.jpg

じめじめ毎日 嫌やねぇ~

それでも 今日は 雨から 解放されるかも~~


解放されないのは あたしのブラッシング~


今ね 抜け毛の季節


せやから お散歩で帰ってくるたびに 洗面台で手足なんか洗われるねんけど

その時のブラッシングがねぇ・・・


ママさんの豪快なブラシのかけかたで 

あたしのおなかとか 股の部分のデリケートゾーンを やられると

痛いんよねぇ~

で 初めてのときは 「ぎゃ~!!」

って 悲鳴をあげたから

それ以後は やさしくは してくれるようになったの。

でも もともと あたしの毛は 細くてやわらかいもんやから

それこそ繊細にあつかってくれないと・・・

で 昨日も 夕方のお散歩の後 また ブラシを握ったママさんみて

「ぎゃ~!」

って 叫んだら

「まだ なんも 触ってへんやんか!」って・・・

そういえば 先日病院で 血液検査で 血を抜かれるときにも 先生に

「ひめちゃん、まだ なんもしてへんでぇ~」って 言われたなぁ・・・

でもって ママさんが

「この子は ほんまに 大げさやから~」って 告げ口してたし・・(# ̄З ̄) ブツブツ



気が弱いだけやのに・・・ まぁ 気の弱さはママさんに似たかも・・・




気が弱いといえば 昨日の阪神戦。

最後は Dのピッチャー 気の毒になってきてたし・・・(='m') ウププ


あれも 気が弱いからやろか・・・



さてさて 次は G戦!!

3タテめざして 奮起してよ~~!!



と そろそろ お店のお仕事の話。



とりあえず今日のお魚です。

昨日よりは ずっと多かったけど・・・


DSC07701.jpg



DSC07702.jpg



DSC07703.jpg



DSC07704.jpg



DSC07705.jpg



DSC07706_20150710092426250.jpg



DSC07708.jpg



DSC07709.jpg



DSC07710.jpg



DSC07719_20150710092524bad.jpg



DSC07718_20150710092523643.jpg



DSC07717_201507100925217c8.jpg



DSC07716_201507100925209f3.jpg



DSC07720_2015071009251947c.jpg



DSC07715.jpg



DSC07714.jpg



DSC07713.jpg



DSC07712.jpg



DSC07711.jpg


岩牡蠣 今日のは 25個入

1個 300円


岩牡蠣漁も再開してから 今のところ順調みたいね。



( ̄ヘ ̄)ウーン


「甘鯛」


いつもなら 昼縄漁の「甘鯛」が お手軽な値段で 並ぶ頃やと思うんやけど・・・

まだまだ 高いみたいやし・・・




( ̄ω ̄;)エートォ...


まぁ 暑くなりそうやけど がんばるどぉ~!


 ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                            ひめ
|07-10|2015年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品