ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




DSC07738.jpg


暑くなったわ~~



こんなときは よく冷えたスイカとか 食べたくなるよね~


あたしは きゅうり スイカ メロン なんか めちゃ好きやのに


ママさんが 突然

「ワンコは きゅうり スイカ メロン なんかは よくないって~
特に老犬は 血便が出たりするんやって~」 って


って 言い出したの。


(≧◇≦)エーーー! 


そんな~~~

また どこから得た情報か知らんけど・・・もう 食べさせてくれないみたい


そういえば 去年は もう海につれて行ってもらって 泳いだ後にスイカ食べさせてもらってたなぁ~~


今年は いつまで経っても気温もそないあがらんし

( ̄ヘ ̄)ウーン


今日ぐらいから 一気に暑くなるのかなぁ・・・


沖縄出身のスタッフが 先日 法事で 宜野座の実家へ 久し振りに行ってきたんやけど

やっぱ 同じ30度越えといっても 暑さが 違うって~~

熱中症にならないかって思ったぐらいやったそうな~


暑いのも 大変やなぁ・・・



熱くなれなかったのが 昨夜の阪神戦。


もう 多くは語りませんし~~

今日は 藤浪くん! がんばって~~




( ̄ω ̄;)エートォ...






今日のお魚・・・・










DSC07743_20150711095622f0b.jpg



DSC07744.jpg



DSC07745_2015071109562596b.jpg



DSC07754.jpg



DSC07753.jpg



DSC07752.jpg



DSC07751.jpg



DSC07750.jpg



DSC07749.jpg



DSC07748_20150711095643545.jpg



DSC07747_20150711095641f8c.jpg



DSC07746_20150711095626fc8.jpg



DSC07755.jpg



こんなんです~~♪



最後の ママさんからのお願いです。


 * お中元用品 小鯛の笹漬けを考えていただいてる方は

                        お早めにおねがいします。

kodai02s_20150711110441330.jpg



  ではでは 暑いけど みなさんいい週末をお過ごしくださいね。

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                      ひめ
|07-11|2015年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品