ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



DSC07796.jpg



午前10時まわったところで 

店内 ママさんのいるカウンターのところで すでに31度越えてるわ~


外は うす雲広がってるようにみえるのに・・・


昨日も35度越える猛暑日を記録した小浜地方

ほんまに ろん毛のあたしは ヒーヒー言うてます~

まぁ この顔見てもらえば わかるやろけど・・・
                     って ・・・ ご機嫌そうに見えるかなぁ・・・



それは 昨日の東京ドームの結果を受けて?


しかし あの試合 最後にスンファン出て いきなり パッカ~~~ン!って・・・

そしてそして 中継が終わりに・・・

あとで スポーツニュース見るのが 怖かったわ~~

「パッカ~~~ン」 は ももちゃんだけで ええし・・・(ーー;) 



結局 勝ったみたいやね。3タテ食らわなかっただけ 救われたか・・・



「天皇の料理番」

昨夜で 終わってしまったね。


ママさん 楽しみにしてたドラマだったから 終わったら寂しくなるなぁ・・・

あの「はい~~」は 福井弁と違うように思えるけどなぁ・・・(笑)

まぁ 嶺南は 嶺北とは 全く言葉が違うからなぁ・・・なんとも言えんけど・・・



でも 福井県は 考えてみると 結構 偉人が多くない?


あたしも 偉犬になれるかしらん・・・(='m') ウププ







DSC07799.jpg


「七輪焼き」コーナー

ちょっとおしゃれになりました~~

雨降りでも 大丈夫になったでぇ~





さてさて 今日のお魚・・・

まだまだ 少なめやなぁ・・・



DSC07801_2015071309590723d.jpg



DSC07802_20150713095909780.jpg



DSC07803_20150713095910fad.jpg



DSC07804_20150713095930a4c.jpg



DSC07805_20150713095931e0f.jpg



DSC07806.jpg



DSC07816_201507131000220c3.jpg



DSC07815_2015071310002131f.jpg



DSC07813_20150713100003ca2.jpg



DSC07812_20150713100001165.jpg



DSC07811_20150713100000dba.jpg



DSC07810_20150713095958977.jpg



DSC07809_2015071309595748a.jpg



DSC07808_20150713095936509.jpg



DSC07807.jpg



DSC07814_20150713100019b01.jpg






そうそう 今朝 といっても 夜中といったほうがいいのか

大分のほうでも地震があったらしいね。


日本列島 あっちもこっちも 地震・・・


なんだか 怖い・・・


ほな 今日も うだるような暑さっぽけど がんばるどぉ~~!

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                            ひめ
|07-13|2015年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品