ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




     あ あっちぃ~~~~


DSC07741_201507140923257ce.jpg



夕べも寝苦しかったなぁ~~


今年は いつまでも涼しかっただけに 急なこの暑さ 堪えるわ~~


今日も 朝8j時前にすでに 31度越えてるし~

あけっぴろげの市場内で 風も通ることは通るけど

鮮魚の氷も 融けるので 大変~


まぁ 今日も めちゃ少なかったし ええけど・・・


DSC07817_20150714092326873.jpg



DSC07818_20150714092328a7a.jpg



DSC07819_201507140923295e0.jpg



DSC07820_201507140923310dc.jpg



DSC07821_2015071409234478b.jpg



DSC07822.jpg



DSC07823.jpg



DSC07824.jpg




あるお客さんが 帰りかけて また 戻ってきて

「あのー 変なこと聞くけど 気温が 上昇すると 体温て やっぱあがるんやろか?」

って ママさんに尋ねる人があったんだとか・・・


「そりゃ~ 変温動物やあるまいし 人間は 汗かいたりして 熱を出して 体温を一定に

保つようにできとるから・・・」


と ママさんは 答えてたけど おうてるよね!?

まぁ それだけ 小浜の気温が 高いってことやね。



いらん心配まで しなくてはならないこの猛暑


たまりませんわ~


いらん心配といえば


いらん心配やないか・・・いる心配か・・・


なんとか オールスターまでに 首位になれんかしらん・・・


                            取らぬ狸の・・・(='m') ウププ

ここで ママさんからのお知らせ・・・

明日は 市場カレンダーでは 福井県漁連がやすみなので
お休みになってますが 他の市場が 営業してるのもあって
木五商店は 工場のみ平常どおりさせてもらいます。

そのかわり 22日は 全国的に開市で お魚センターもやってるんですが
木五商店は お休みになります。

よろしくお願いします。<(_ _)>


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                            ひめ









|07-14|2015年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品