ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>



             1436998042419.jpg


この記事見てもろたら わかるやろけど

ほんまに 暑いわ~~


でも 今日は 夜半 いつごろかしらんけど 雨になって

今朝方も 弱い雨が降ったりやんだり・・・

気温も 28℃くらいまで下がってはいるけど 蒸し暑いなぁ・・・・


台風が 来てるからなぁ~



           DSC07858.jpg


今朝 玄関先に見つけた アマガエル


あたしはというと~~


昨日は あまりの暑さで ちょっと中庭の池で ひとりで 水遊び

ママさんに 内緒で 遊んでたつもりやったけど

なぜか バレバレ~~


追い掛け回されて つかまって 即 洗面台へ・・・


どうも 泥だらけの手足に おなか それに 顔が思いっきりビショビショやったらしく

それで すぐ ばれたとか? 

まぁ 今日は おとなしくくつろいでいますわ~ (^0^*オッホホ


           DSC07869.jpg



で 今日のお魚を・・・



DSC07874.jpg



DSC07873.jpg



DSC07872.jpg



DSC07871.jpg



DSC07883_20150716101718c97.jpg



DSC07882.jpg



DSC07881.jpg



DSC07880.jpg



DSC07878.jpg



DSC07877.jpg



DSC07876.jpg



DSC07875.jpg



DSC07879.jpg

この『甘鯛』  ブランドグジとはいえど 1キロ5,000円からつくらしく

どうしてもほしいって方の注文やけど

割って 一汐すると 3,500円くらいになってしまう。

高いなぁ~~




高いといえば 阪神 セリーグ順位で高いところにいるけれど

昨日勝てば 首位ターンって 大騒ぎしてたけど 負けてしまって

ふと気がつけば 3位?

で 横浜が 首位?

しかし とはいっても 5割の首位やなんて・・・(ーー;)

阪神も 借金1あるのに3位



(〃^∇^)o_彡☆あははははっ まぁ 混戦セリーグ なかなかおもしろいやん。




野球も大荒れなら 国会も大荒れ おまけに 台風で 天気も大荒れになるらしいし・・・


( -.-) =зフウー



でも 今日も 頑張るどぉ~!

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                       ひめ
|07-16|2015年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品