ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




DSC07884.jpg


 みなさんの地方は 台風 大丈夫ですか?


小浜地方は 今のところ さほどひどくはなく 少し風が 台風っぽい風かなぁ~ってくらいで

雨も さほどひどくなく・・・

ただ 小浜線は とまってるみたいでは ありますけど・・・



当然ですが 今日は お魚センターの七輪焼きコーナーは お休み・・・

お魚センター内でも やすんでおられる店舗もあるし~~



お魚も ないしねぇ~~


      ひ~~ま~!


今日は 早仕舞いになりそう~~~





野球は どうなんやろ~~ オールスター


なんとかできるのかなぁ?




なんとかできるのかなぁ~ といえば・・・・


あたしが遊んでほしくても ママさんが知らん顔して PCに向かってるときは


部屋の外へ出してほしいと 背伸びして 戸をガリガリやるんやけど

そうすると ドアを開けてくれるの。


でも 別に外には出たくもないけど 遊んでほしいときに ドアやなくて


押入れをガリガリすることを思いついたの。


ガリガリすると 戸の紙が ボロボロおちておもしろいの~~


一回目は ママさんも(# ̄З ̄) ブツブツ小言をいっては 掃除機で


掃除してたけど


さすがに 数回繰り返したら えっらいしかられたし~~



   ・・・だって ひまなんやもん



さて  台風もどうなるかわからんし 家の中で おとなしくしてよ~~と。


ほな 皆さんもくれぐれも気をつけてくださいね。

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                           ひめ
|07-17|2015年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品